2014年5月1日木曜日

Vera Bradley 急な雨にCollapsible Duffel

急に降られてしょんぼりなとき、さっと出してバッグ丸ごとカバーしたい!
そんな時あると便利です^^雨やんじゃったけどwwww
Collapsible Duffel 
畳んだ状態で既に25cmぐらいありますw
グレンナと並べてみました。
ちゃんと表にファスナーポケット↑が出現するのが便利だと思います!
しかも半端なくでかい。
上の写真、実はVBのでか箱が入っていたんですよ~~~
↓生地の内側
 
薄いけれど、きちんとパイピング処理されていて、意外としっかりしています。
↓真横から
これはRound Duffel突っ込んでいます。
少しへしゃげますが、まるっと入ります!!

頼もしい!の一言に尽きます。


ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント: