2014年4月29日火曜日

Vera Bradley 私の安心サイズRound Duffel

よくあるパターン『欲しいのは未発売』orzでしたが!
Veraの女神さまが差し伸べる愛の手に、悶々としていた心には光が満ち溢れ......延々と続く......我が家へきてくれました(多謝)
☆Round Duffel in Petal Paisley☆
スモールダッフルより一回り大きいです。高さは倍位あるかも。
中のポケットは片側に3つ。間にペン刺しのような細いポケットもあります。底板はありません。
ストラップにも柄布が使われていて凝っています。
ファスナーは両開きです!他のダッフルは方開きがデフォですよね。ポイント高し!
真横 片側には太リボンがあしらわれたポケットがあります。
これで$96ってお得だなあと思います。

去年、スモールダッフルにDカン縫い付けて、ストラップ使いしていたので、理想の形に喜びもひとしおですm(_ _)mこれから色んなところへ連れ出すことでしょう!!!


ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント: