2014年5月24日土曜日

Vera Bradley 時々変身(ゝω・)C. P. C.

Cell Phone Crossbody、そのままでもスマホ入れたりして活用できるのですが、
チェーンをはずして他で使っている間、残った本体どうすんのっていう問題がありましたw微妙に何入れようかなと......
(「・ω・)「Geraniumさいこー!でもサッチェル売り切れ|||orz
 気を取り直し......チェーン外した後の輪にカラビナを通して、
 バッグにつけました!ヘザーイニシャルをポイントに^^
カラビナポーチにしたら、しっくりきました。耳が中の方についているので、カラビナが本体に半分入り込んでくれて収まりが良いです。ベルトに下げても良いかな~^^
Clementineのバッグも実はオリジナルに手を加えています(ゝω・)

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: