2013年9月28日土曜日

Vera Bradley これは知らなかったぞ!?Barbara Frame Bag

がしこ氏より連動しまする!
同じタイミングでバーバラいったミラクルに背中押されました^^

私の初バーバラフレーム、柄はRibbons です!!
中 手前にスリップポケット
奥にファスナーポケット

 底 レザー 鋲付き
持たせてみます
オリジナルの1本ショルダーだと手が空かないので
ストラップをConvertible Crossbodyのに付け替えて・・・
斜めにかけてみました。
大きさは、イメージしているより小さくて持ちやすいと思いました。
店頭でも何度か見ているはずなんだけど、勝手にもっと
大きいバッグだと記憶違いしていました。

そして、アニバーサリーも。
(出柄はアレですが、もういいです。何となく^^)
 タグ
 中 特に異常なし・・・
そ・れ・よ・り!!
なんで?なんであるの?作りはなかったはず・・・

ミニチェーンのヘザーやロラみたいに、
こっそり現地でのみ売られているモノってあるのかなあ。

世のどこかにリボンズのパトリシアとか、
トリムターンロックとかあったりするのでしょうか。

知れば知るほど分からないVera!!


Ribbons Pink
Leather Trim Collection

がしこさんのブログはこちらです→ブログリンク
同じ形なのに全く違った表情を見られます^^
Veraならではですね!



有難うございました。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

15 件のコメント:

GANA さんのコメント...

え〜すごいね。
医者バッグ@リボンズ…
有ったんだ〜カワイイ〜!
蝶々も飛んで、裏はブーケが!
アニバーサリーも初めて見ました…
クロスボディにしたら一気にカワイイモードになるね〜

nekopusu さんのコメント...

GANAさん おはようございます!


ねえなんであるの~(@_@。でも買ったし!
ニセモノだったらどうしようと思ったけど・・・
出柄 言ってられなかったけど、見つけられたから嬉しいです。
・・・とか言ってこれから普通に出てきたりして(汗)


ショルダー、クロスボディにしちゃいました。
「レトロ可愛いい鞄」モード全開です!!

nagisa tak さんのコメント...

あったんですね〜。
でも、リボンズフリークなら、いっとかないと?(笑)
コートにぴったりっすね。


アニバも合わせて、おめでとうございます♪
クロスボディで! 持ち方で自分らしさを。。。
って、ステキだと思います^^

nekopusu さんのコメント...

ありがとうございます 
リボンズあるならモチロンいきますとも!!
全く予想外の展開ですが^^;


同じ柄でいろいろ持っておくと、
付け替えできていいですよね!
コレクター冥利に尽きます!!

ぱとら さんのコメント...

とってもステキングですよ~pusuさん!!
黒のコートにめっちゃ映える~(*^。^*)/
斜めがけすっごいいいですね♪
アニバーサリーもこのバッグも初めて拝見しましたよ~☆
探すと色々あるものなのですね!!

nekopusu さんのコメント...

ぱとらさん 有難うございます^^
このカテでリボンズってなかったはずなのにあった^^;
届くまでハラハラしていましたが、ホントにきました。
いつ頃どこで売られていたものなのかとか全く分からないので

謎だらけである意味「レア」バッグです。

あちゃ さんのコメント...

ぎゃー!リボンズフレーム!素敵すぎ!アニバーサリーも可愛いし、やっぱりピンクが華やかでいいわぁ~!


ストラップの付け替えとか、同じ柄でコレクションしてるから出来るんですよね!この斜めがけも格好良いですーーー


これはウキウキしますね!レアだし!

verafan さんのコメント...

バーバラフレームって、リボンズあるんですね?!
がしこさんのマリーナでしたっけ?いろんなの
出してるんですね~~~~


去年お店で見たときはぴんとこなかった
ですけど、こうやって何度も見せられると
開眼してしまいそうです


リボンズだとお医者さんバッグ風味が薄れて
愛らしくなりますね、アニバリスレって68ドル!!
けっこうするんですね、ラストの三つ巴の写真
リボンズマニアには堪えられない写真だ~~!


ストラップ付け替え技もコレクターならでは♪

nekopusu さんのコメント...

あちゃさん 有難うございます 
この明るいピンク、冬のコーデを明るくしてくれそうな予感です。
多分斜めがけで使うと思います^^
リボンズってこういうクラッシックな形にもはまるから凄い・・・
リボンズ最高!!

nekopusu さんのコメント...

verafanさま~ 有難うございます
リボンズ、公式とかには一切出ていないし、
あるなんて知らなかったですよ!?
がしこさんマリーナ爽やかで素敵!
あとでまた見に行こうっと♪

値段、あちらはセールだからアニバ$46.7、
医者が$89.6になっていますね☆彡
日本はアニバ8,400円
・・・医者バッグって23,100円だったんですね!?
結構するんだなあ~~

ジン さんのコメント...

バーバラ 初めてみます。 店頭に並ぶのかしら? 手に取って眺めてみたい~
お医者さんバッグですよね メリーポピンズのバッグみたいと思いました~ 
コンバのストラップつけてクロスショルダーにしたアイデアはナイスです。 なければ市販のレザーのストラップでもいいですね~ 黒のコート素敵  欲しい~~

nekopusu さんのコメント...

ジンさん おはようございます^^
リボンズ、事情が全く良くわからず困惑の日々・・・(笑)
私が持っていて良いのでしょうかね?


メリポピ!!手袋しなきゃ^^あのプロ可愛かったですよね
今年のEXはちょっとオトナっぽい?もう今週ですね。緊張します。


ショルダー技ナイスですか!よかった~^^
すぐ斜めにかけたくなる性分でして・・・
コート着る季節もうすぐかな?楽しみですね!

chieko makanani さんのコメント...

えーーー!!!
リボンズでバーバラ、あったんですね!?
ホント、初めて見ました。
びっくり!!じぇじぇじぇ!!!って感じです。


さすがリボンズフリークのpusuさんだわ!!
ぜひ実物拝みたいです。

nekopusu さんのコメント...

chiekoさん おはようございます!
じぇじぇ~~ですよねえ!!??

なんであるんですか^^;?だれか教えて!って感じです。
たまたま見つけて、半信半疑で買いました。
人気ある柄なんだから作って欲しいですよね もっと!


すっかりネットバイヤーになってしまっているけど
今週は久々にうろうろしようかな♪
でも3日は無理っぽいんだ・・・(涙)

まさのすけ さんのコメント...

前回上手くコメントできなくて(涙)
気を取り直してもう一度!
バーバラフレーム、pusuさんはリボンズでいったのですね^^
がしこさんのマリーナと雰囲気ガラッと変わりますよね。
カッチリしてるけど甘さもあってステキです~。
コートにもバッチリ!
ストラップ、付け替えたのですね。
さすが~
色々持ってるとこういう裏技が使えるんだ!!!
勉強になります~~~^^