2014年4月17日木曜日

Vera Bradley Clareへの手紙

Clareへ
その後どうですか?
 フラニーじゃ小さいな~っていうとき、チラッとこっち見るよね。ストラップ太目で、丸い形と外ポケットがドラえもんみたい。動き回る時に入れておきたい小物は何でも入るから好きだよ。 
 祭りのセット買いでプロヴァ、その後マリーナ、ベリベリ、Eローズ。切り替えの多い顔が泣かせるね。ロラとヴェネチアンには会えなかった。約束できないんだ、ごめん。でも諦めずに探すよ!
 いつでも戻ってきてね。6,000円ぐらいだと嬉しいよ。有難うClareお元気で。pusuより

新柄のIDをぶら下げて。バス停に座る。暇だ早く来い。
あー、はいはい、またこのシチュエーション......
自分のシューズを撮影しまくってる隣のおじさんと目があった
(*・∀・)(・∀・*)ネー♪ 
スケーティングは心の休息。でも体は疲労。
2時間で膝にきたんでここらへんでやめときます。
うまくなりたきゃ減量も必至www!!


ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント: