2014年10月30日木曜日

Vera Bradley 代官山で買ったもの!

先日、代官山で Backpackの他に買ったものです。
FrannieとZip ID Case 
初日出遅れていたのであきらめていた割にはピンク花が出ているのがありましたので嬉しいです。
 切り替え部分にもピンク!頑張れ~~!
 横にはグレーのお花!
 裏は...(´°ω°)チーン...でしたが、これはこれで。
 ムーンの裏地
 ↑中も、ぺラッとした布張りより、キルトが好きです。
 Pink SwirlsのZip IDは、普通に並んでいた中から見つけました。新柄ではないのでスルーされていたのでしょうか?
 ID面もなかなかの出柄で満足です。
 ノベルティのミニガマ。まだ貰えました!指先に乗るサイズですね。
  何に使うか考え中です。はずすの忘れて会社出てきてしまった時の指サックいれとか......^^;
 ポケットに入れたまま洗濯しないように気をつけます。

 フラニーは新柄ありませんでした。ムーンとインクブルーで最後なのかな~。フラニーとスカーフの組み合わせが好きだったので残念です。

 Moon Bloomsはもっと暗い柄だと思っていましたが、実物見ると綺麗ですね。新柄のエメラルドとチアリーは、まだ揃っていない感じでしたので結局買っていません。個人的には、スポーツダッフルやターンロックサッチェルのエメラルドが見たいです!!(スポーツダッフルはUS公式にもないし写真も見たことない。ターンロックはどこかで写真見たのでそのうちくると思っていますが。どうなんでしょう。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: