2014年10月22日水曜日

Vera Bradley ピルエットとビタスイ

 昨日からスッキリしない天気です。今日はバックパックをフリルにして、すぐ出し入れしたい小物をプッシュロックに入れています。
 昨日の夜、ヴェラ部屋で撮った写真...暗いですが^^;バックパックはいつものピルエット。リスレはビタスイに決めました。
 出柄は、分割面のバランスが気になります。なんだか、花がギチギチすぎますが......気に入っています。
 裏は見ずに買いました。
 中も秋冬らしくて可愛いです。
 この花は、わんこの可愛さ的にカテゴリしてます。(←意味不...)
 プッシュロックを開けるとポケットになっています。大き目のスマホでも入ります。
 コレクション(の一部ww)
 プッシュロック好きだな~~^^;

======
 少し前から気になっていたリボンズの生地(どちらも新品)の違い。カテゴリ問わず質感の違うものが存在します。光沢ある方は輸入物に多いですが発送元は一か所ではありません。機会があればスコープで見てみようと思います。もしかしたら途中から少し変わったのかな。写真では難しいですが、
 表面ツルツル生地と
  ふかふかの生地
 ツルツルの方が長持ちしそうですが、下の方がいかにも「キルト」っぽくて好きです。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: