2014年10月14日火曜日

Vera Bradley 執念のピンク紋

少し前の写真です。コンバ@ロラ
1年前の柄なのですが、今だに探して細々と(?)買っています。ロラはピンク紋同士が離れているのでバランスが難しい。
 紐もピンク出ていました!
 コンバは伸ばすとこんな感じ^^行きは折っていても帰りは荷物増えるので、ほとんど伸ばして膨らんだ状態になります。
2個持ちしたランチトートもラゲッジタグでピンク追加。ランチトートは外のポケットが便利です。
ロラは太リボンが可愛いですな~~
ミラーミラーも紋100% これ一度倉庫で紛失騒ぎがあって、行方不明になったのに出てきたという奇跡の小物ですwwwこんな小さいの普通諦めるだろうと思うけど、ダメもとで画像送ったら見つかったので逆に驚きました。

いや~~この日は猛烈なピンク気分だったみたいで、しつこいくらいに盛っていました!!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: