2014年10月5日日曜日

Vera Bradley 悪あがきでもヴェラコスしたいw

たま~に非ヴェラの日。この日は雨だったので止むに止まれずMystery Ranchのリュックにしました。この上からレインポンチョ着てハット被ってチャリ漕ぐわけです。も=おしゃれとか何とか言っていられませんw
それでも、グレーにはフラシャワがいいかなと思ってタグつけました。こういう時のためのLuggage Tagや、IDは持っておくと良いでしょう って何をお勧めw
ヴェラの、Lighten UpリュックMがサイズ的にドンピシャなのですが......。あのデカさで出柄外すと泣きたくなるから手が出せない。
その代り(?)リストレットはマゼンタで野暮ったさを少しでも薄めようと^^;チェーンランヤはペイズリーミーツ。少し短めの斜め掛けにすると腰高(に見え)て綺麗でした。やはり秋冬はマゼンタ良いな~!!

Vera Veraのピンクたちを出してみました。敷いているのがFuchsiaのトート。AOCはMagentaとGeraniumです。
Fuchsiaの中はMoon Drops
この裏地可愛い~
新ショップオープンしましたね。(←行っていませんw
下旬には代官山オープンですね=!どんな風なのかな。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: