2014年10月15日水曜日

Vera Bradley Provencal 今年はこんな感じ

 East West Tote in Provencal 去年小田急のセット販売でゲットしたトート☆彡実はヴェラ入れ用にしていたのですが(←ごめん;;)普段使いしようと思って出してきました。
 イーストウエストはシンプルなのでいつも何か足したくなります。あまり新柄持っていないのですが、例のアフリカンのお花が紫っぽいし目立つからいいかな~と思いました。過去柄と新柄合わせると気分が変わります。去年は厳しい残暑の中、タッセルつけて明るく使っていましたが、今年はこんな感じです。ヴェラの楽しみ方ってホント無限ですね~!
 
 お供の小物はレーズンとアフリカンです。Your Turn Smartphone WristletとCampus Double ID
 Campus Double これ一つで通勤できるので超便利です。別のを使ってもこれに戻ってきますw 社員証、クレジットカード、回数券...。 ファスナー付のコイン入れの所に自転車の鍵を入れています。
 タンスマはターンロックが閉まれば良いから、結構ブタになっていますwww 背面にファスナーポケットあれば文句なしなんだけど~とか思います^^;
 今日はかなり気温が下がりました。雨も降っています;;Tote in a Pouchはかなり薄手ですが、撥水性はあるんでしょうか?持って来れば良かったな^^;


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: