2014年10月1日水曜日

Vera Bradley ピンク好きが買ったHue

キャニオンとかヴェネチアンが好きになってから、割と偏見とかなくなってきまして、いろんなカラーに興味湧いているこの頃でございます^^色彩のハーモニーSymphony in Hue 黒ベースに極彩色の花柄。このカラーを「綺麗」と思える日が来るとはびっくり。あり得ないと思ってスルーしまくっていましたので。生きていて良かったです。
アイテムは、ユーロウォレット。小さい折財布です。裏にファスナー付のコイン入れが付いています。
裏地の柄は小花。これ実はあんまり好きくない)))なんでこうなったんだろ。うひゃひゃひゃ......触れなくてつまんでる
私はカード類が多いので、これには入りきらないです。
こういう時は潔く(?)テックケースに分けます。カラーはシトロン。何をどっちに入れたか忘れるので、自分に言い聞かせながら入れましたwでも忘れるんだな~。
紐は邪魔なので 、はずしてしまいました。
 出柄は白花~☆彡
たまーにピンク以外で、パッと目立つカラーも持ちたくなります。でもやっぱり冒険は小物からになりますね^^;


ファンさんのHue記事はこちらです → Let’s Do Lunch

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: