2014年9月21日日曜日

Vera Bradley ピンクとネイビーが好き

デイトート@Pink Swirls 
最近スワールとリボンズがお友達状態です。この日は、これプラス、スワールのスカーフというピンク星人でした。
何これだらしないw口は開いてるし、紙コップとかorz 
最近、ハートコインの蝶ちょの出柄が見つかったので嬉しくて!!ちょっと隅っこだけど~~^^(デイトートの持ち手が細いのでハートコインの固定用にクリップつけておりました。)

あと最近好きなペタルとPetite Pinkとか......。裏地アイテムがあると持ち合わせに悩む時でも助かりまする。ドロストクロスとTrifold Wallet バケツ型は秋になって再燃しています!秋冬柄で見てみたいな~~
唐突ですが、またホームで撮りましたwストラップがネイビーピンク!
ラウンドダッフルで、ジムへ行った時の自撮りです。バッグ本体の横幅が52cm、ストラップ最短でも斜めがけできるほどでかいですが、体に沿うので持ちやすいです。水着、Tシャツ&ズボン、シューズ、タオル......なんでも入る。ファスナーも両開き。柔らかくて間口の狭いロッカーに押し込めるっていうのもミソ!!

過去記事リンク→私の安心サイズRound Duffel


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: