2014年9月17日水曜日

Vera Bradley Quick Swipe ID

Quick Swipe ID in Ribbons 買ってからしまいっ放しでしたが、良く見るとプッシュロックが付いていて可愛い......。手に持つとこんな感じです。結構大きかった。
 大きさ5"x3" 
開けるとすぐ手前にカードがさせるようになっています。カードが半分剥き出しになるっていうのが新鮮です。なんかこう半アナログな感じで可愛い^^;
小さいですが ファスナー付のポケットもあります。
さらにその後ろがIDウィンドウです。
 伸ばすとこの状態
Campus Double IDと並べました。リング付なので下げられます。細長くてキーカバーみたいです。
面多めのシンプルバッグに、これ使って金具成分足すと可愛いかも~と思いました。 スワールに付けてみよう。
プリーテッドはシンプルな形なので、盛りがいがあります。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: