2014年9月5日金曜日

Vera Bradley Pirouette Frill

 今朝の天気予報で、夜は雨確実だったのでキルトは避け、フリルにしました。金曜は保育園の荷物を山盛り持ち帰るのでBack Packが多いです。柄はPirouette(Fall 2009)の裏地と太リボン使い。光りまくってますが、パテントなんですm(_ _)m
 らしくないって言われるけどちゃんとヴェラです。出た当時買ったのではなく、海外のオークションで買いました。$40.00ぐらいでした。プラス日本への輸送代と関税です。
 このチャームが歩くたびにチャリチャリいいます。
 サイドのポケットは500mlペットボトルが入ります。折り畳み傘もOK。入れ口はゴムが入っていて凝っています。
 中はピルエットの表柄。
 背にあたる部分はすべりがよく、クッション性もあり楽です。
 縫い目から染みこむので完全防水ではなく、キルトよりは雨に強いっていうだけですが......。この柄出すと、あー秋だなあと思います。
 さ、そろそろ電車来る。いこ。
 
 以前に背負った感じなど書いておりました→記事リンク

 (ページは新しいウインドウで開きます。)

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: