2014年9月29日月曜日

Vera Bradley Canyon スイッチ入りました

秋ですね~もうあちらこちらで運動会の練習やら本番やらの歓声が聞こえます。もうすぐ10月だわ~とか思ったらキャニオンが持ちたくなりました!と申しましても、メインになるバッグはペットトートしか持っていませんw
ビタスイのカラシ色をポイントにしてみました^^
Bittersweetのプッシュロックは今年になって購入しました。出柄が気に入っています!
ビタスイ以外にもフラシャワやマイクロBlackも合わせやすいかなと思いました。Flower Showerの鳥タグも可愛いですよね。
バングルはヴェネチアンのハートにしました。あんまりうまく撮れません)))
長袖だと、輪っかでストンと落ちてくるタイプがつけやすいです。でも私のは、ハートのロックの部分が甘くて外れやすい......。微調整って出来るのかな~。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: