2014年8月6日水曜日

Vera Bradley 黒、きました!

 セールでポチった色々が届きました!このトート$27.20です。信じられませんwしかも、ヴェラで黒を買うのは初めてです!!
 Large Straw Tote in Fanfare
  Whimsy Luggage Tagのきりんさんも今回の便に乗ってきました!このまつ毛が可愛いんです!
 ウインドウの縦が短いので小さく見えますが、ちゃんとICカードが入ります。
 中はやっぱりピンク^^; Lコスを軸にポーチを色々、縦入れしています。Lコスは雨具入れです。これがなければもっとコンパクトになるんだけど......。
 Large Straw Tote2色目は、トンボBayouと迷ったのですが、通勤に使いやすそうなところが決め手でした。持ち手が、黄色とかじゃないんだ~珍しい!(←ヴェラ脳)と思って。黄色でも持っちゃいますけどね^^;
 ちなみに、去年、表柄はLilli Bellが好きだったのに、シーショアシリーズは蟹Plumが好きでした。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: