2014年8月1日金曜日

Vera Bradley 今週も終わり~な、ご機嫌ランチ♪

 BBでピンク出るなら早く言ってよ~的なテンションで宣言通り(?)ゲットしました。
 ピンクスワールの裏地BB アコーディオン♪Flutterbyの控えめな色も可愛かったんですが、このピンクも相当好きです。
 くっそ暑いんですがランチに行ってきました♪地味~なオフィスで目立ちますよ=!あ、財布のファスナー開いてるし)))
 ちょっときついですが、スマホも入るので便利です。(あーしまった。こういう時ストロークラッチ使えば良いんだ!)

 久々の定食。写真撮っていたら先輩に「.......。ブログか何か書いてんの?」って聞かれてヒヤッとしましたw
 (〃⌒∇⌒)ゞ  (〃⌒∇⌒)ゞ  (〃⌒∇⌒)ゞ 
ないしょだよ~

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: