2014年8月26日火曜日

Vera Bradley Trifold Wallet 使ってみた

Trifold Wallet in African Violet
 いわゆる三つ折り長財布です。細長くて握りやすい。昔のGallery Walletと似ていますかね?お初です~。
 背面の小銭入れ。長くて浅いから探しやすく、取りやすい。ここに札は入りませんでした。
 中はこれでもかっていうくらい色々入ります。でも払い込み用紙は巻けません。あと、大判のレシートや領収証も折らないと入らない時があります。この点ではストラップウォレットに軍配が上がるかな。
 横から見た感じ。
 蓋は、両側にマグネットが入っています。真ん中は少し浮いているのでここからパッと開けて便利。スリークシックのホックより良い。ホックは穴がずれると閉まらないんだもん^^;
 深いバッグとかリュックの時、細長い財布縦入れした方が取りやすいことがあるので、使い分けようと思います!

 一つショックなこと。こないだ買ったばっかりのB.B.アコーディオンのファスナー引手が千切れかけた。秋柄の合皮は夏のより柔らかいみたいです。フラワーシャワーとペタルは同じ使い方しても生きてる。
 一番力がかかるところ。
 致命的(=ω= ;) 怖くて使えないよ。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: