2014年8月18日月曜日

Vera Bradley Julep とP Swirls

 先週、スケートリンクに行く途中の車内で撮りました。Julepってホントに合わせやすいですね!
 子どもが寝てしまったのでスカーフをかけました。けしからん贅沢だな(。・ω・。)
 2ヶ月ぶりにスケート靴を履けました!もっと靴がボロボロになるまで練習したい!
 子供には二枚刃の転ばないスケート靴を借りました。椅子型のソリも30分300円で借りられます。
 この日は、この方がリンクに!はじける笑顔につられてこっちまでニヤニヤしてしまいましたw
 寒くなったら屋外の蕎麦屋で海を見ながらぶっかけ啜って。真夏の贅沢です☆
 そういや軽井沢にもリンクあるんだよな~なんて思いだしました。野望です^^;

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: