2014年8月31日日曜日

Vera Bradley 去年と違うEnglish Rose

 また暗い部屋です。すみません。
 エディーサッチェル @Eローズ 頑張ってこれ一つで出かけられるようになりたい。好きな形なのに出番が少なくてもどかしいバッグなんです。
 遠目に、グリーンの葉っぱのバランスが良いところが好きです。 Eローズは「赤多め」というよりも、「白少な目」が好き。茶の地色と緑の散り具合も気にしています。緑がないと大好きな赤が綺麗に見えない。説明が難しいカラー。私だけでしょうかw

 持ち手の出柄が綺麗でした。
 今年は、この茎と小花、うんと好きです。
 ちょっと急いで衣替えしないとダメかな?もう一回ぐらい猛暑きますかね?
出してね!私のこと。←はいよ。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: