2014年7月19日土曜日

Vera Bradley 私も出だしはバイオレッ党( ¯•ω•¯ )

Vera Bradley 2014年秋・新柄 
ショップ買いスタートはAfrican Violetからでした。
Soft Fringe Scarf
 勝手に補正されてしまい、変な色ですみません。実際はもっと良い色です。まだバッグないので、Vera Vera黒と一緒に撮りました。
 広げてみます。ピンクと迷って、こちらにしました^^
====== 
 ショップで撮らせていただいた写真を少しだけ......

 Triple Zip Hipster(下の写真右@カンタマゼンタ)は、形状やリボンの横使いがリトルフラップと似ていて、勝手に錯覚してしまい、毎回ぶったまげるんだと思いました。う~んデカいよ!ねえwww
 リングが垂直方向に付いて、ストラップが細くなって......今までの四角いヒップスターとは印象が全く違います。B.B.が可愛く見える)))
Little Flap Hipsterのでかい版と言った方が伝わるかな?
 ランチメイトの生地接写です。柄はパフィー同様、拡大でしたっけ?
 トリムヴェラはしなやかさを残しつつきちんと感UPしていました。ロゴプレートがかっこ良いです。トップはファスナー開閉で、中はロゴ入りのサテン。底は板なしで、全面柔らかい合皮です。(鋲なし)
 プリーテッドが入荷してくれました!これからゆっくり出柄探します。Ziggyは華やか~霊魂ちゃんヒュンヒュン飛んでいますよ^^;
 ZiggyはFrannieの出柄が難しかったです。千切れても大きい花をとるか、小さいのが完璧に出ているのをとるか、みたいな。
 Ziggyはジャジー路線なのかと思ったら、オリPっぽいって聞いて、そう言われれば「和の派手さ」かも?と思えてきました。
 そして下は、ものすごいパープルな豹!裏トリムヴェラです。
 これとは別の、B.B.Slim and Trim Hipsterの豹は拡大されて、Flutterbyの時みたいに落ち着いた色なので持つと意外に良かったです。
今回のトート群、パッと見ですが、太い方の太リボン使いが少なくなっちゃったな~と思いました。細い方の太リボンはちょこちょこ見ますが。やはり、極太リボンが恋しいです。

また入荷ありそうなので、時間が取れたら行ってきます。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: