2014年7月14日月曜日

Vera Bradley 収納 最近の様子

IKEAでヴェラ用の収納を調達してきました。
(写真はダメって書いてありますが、個人ブログならいいですよ~だそうです^^ありがとうございます。)
今こんな感じで稼働中です。半分出しておく感じで置いています。
最近は横並びに(アイテム別)分けています。左奥はFrannie、手前はプッシュロック。
ヒップスターは立てて。
コンテナの枠は連結できるので、増やせます。
アイリスオーヤマ的なラックはキャロが占領(これは前からあった棚です。)要するにこれに収まらなくなったという......。
上はミニチェーンなど小さめクロスボディ
鏡の前でとっかえひっかえ。今日はグレーの麻ワンピにFS☆彡
この引き出しもIKEAで。まだにおいがきついですorz
TagやIDを入れます。引き出しが開け閉めしにくいですが、安いので我慢できます。
一番下はスリムケース。まだ入る!
IKEAで買ったもの(下線の部分はIKEAカタログのリンク)

ANTONIUSフレーム ¥1,018 引き出し別売 小¥401 大¥607
これを2セット

MOPPEミニチェスト ¥2,047 

キッズ収納も可愛かったです。秋柄お迎え準備完了です!
今年も百日紅が咲きました!


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: