2014年6月27日金曜日

Vera Bradley ドロスト デビュ~!

Drawstring Crossbody in Petal Paisley with Navy Trim
直近でこの形が流行ったのは90年代後半。ショムニとかたまごっちとかヴィ○ンのノエみたいな......。懐かしいけどこっぱずかしい。
紺色の水玉ワンピースと合わせてレトロに持っちゃえ~☆
平置きで裏。
Girls Mini Toteと並べました
 長財布もクラッチも余裕です。
底は 縦15cm横22cm 楕円。板は入っていませんので柔らかいです。
ベルトは穴4つで、111cm~126cmぐらい。。。
紐が三重になるけどワンショルダー持ちもできなくないwww
中はファスナーポケット(深さ約17cm)があり、アコーディオンがはみ出すぐらいに入ります。この対面側に小さめ10*13ぐらいのスリップポケット2つあります。
外側ロゴプレートの上はスリップポケットです。テックケースがぴったり。コインパースは2cmはみ出します。
バケツ型、可愛いです!!



読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: