2014年6月3日火曜日

Vera Bradley 気分だけでもビーチ!

Large Straw Tote in Flower Shower
暑いからもう解禁しました!
前日の夜から靴はこれって決めて寝て......。
 朝、見てもやっぱり可愛いかった(人-ω-。) オハヨ~。.:。+゚
 藁にのった鳥
 ポケットは裏地だし!
 中のパイピング処理は表柄の生地!
 ポーチをいろいろ使えるのも嬉しい!ランチデイトも良いですよ。
 ざっくり入ります^^
ちなみに、満員電車と自転車のカゴ対策で、底板をはずしています。中からも外からも、一か所に力がかかるのが怖くて)))
電車では抱きかかえて乗ります^^;
カラブロ大とかだと、板なしは限界だけど、このトートのマチ幅はシルエット的に割とセーフ......。な気がします。大きいポーチをインナーに使えばOK

このポーチも入荷キタ==!Straw Pouch in F. S. 
あ、これは輸入しますた。入るって知らなくて)))
 ファスナーの引手に鳥。つけてみました!

Large Straw Tote 出柄が
ファンさんと似ていてうれし~ → ブログへ
ファンさんのほうが可愛いですけどねん(*´ω`*)

あちゃさんのStraw Bucket Tote
中はグランドコスメ使いがおすすめ!→ ブログへ!
アイランドいいなあ アイランド!o(´∇`*o)(o*´∇`)o
しつこく保育園玄関にて☆


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: