2014年6月29日日曜日

Vera Bradley Eloiseを買いました

大好きなアイランドブルームス!夏が来るたびについ盛り上がってしまい、追加購入しています。今回はEloiseを買いました。片側だけですが、大きいお花が出ていて嬉しいです^^この形は2個目です。リボンズの記事はこちら→Ribbons
真ん中のリボンに「にこちゃん」小花☆彡
ところが、わたくし荷物が多い人間なので、これ一つでは容量が足りません。どうしよう)))使うシーンが限られてしまうかな~
何と二個持ちしたら良いか考え中です!! 
バッグ手前の黄色くて丸いのは、強化ガラスの中に液体の入った、おもしろ指輪!!
お財布もアイランド☆彡
キッスン、だんだん使い慣れてきました(?)

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント: