2014年5月26日月曜日

Vera Bradley 嵐の前のお買い物

......やっぱり雨降り始めました。
最近、ビーチとアクセのショップ入荷があったんですね~^^
でもフラニーはまだでした。

今日はちょっと気になっていたイエロー系の補充してきました~。
Petite Bow Cuff in Fanfare
刻印 LIVE LOVE HOPE
反対側は VERA BRADLEY
あと、Butterfly Keychain in Fanfare!
これ↓がやりたかった(☆ω☆)
Vera Veraとも相性ばっちり☆
FanfareのLuggage Tagも出柄見つけました☆

都内ですが、ストロークラッチ(フラワー&バユー)、ストローハット、ストローバケットトート(象)、ラージストロートート(鳥)
B.B.の蝶&ファンファレなんかも見ましたよ!

ストロークラッチは軽くてびっくりしました!木の入れ口の部分が重そうに見えましたが、軽いんですね!
ファンさんのブログでステキに紹介されています^^→ブログへ
そして、Summer 2014、本日をもちまして4種全てに撃ち落されましたm(_ _)m

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: