2014年5月13日火曜日

Vera Bradley きしめんじゃないですHair Ties☆

(人・ω・)見たときから興味ありありだったので買いました!
海の向こうから取り寄せです。
Hair Ties in PP
結構大きさにばらつきがあります(´・ω・`)
無地のが小さめでした
二本つけてみる......薄くて軽くて鬱陶しくないです
ごてごてつけるやつをやってみました!バングルリボンズ あみあみリボンズ 非ヴェラゴム......
ちなみに、クレメン華奢ブレスとパフ袖ブラウス&コールミー
@通勤快速(暇~)
きしめん流行ってますね^^
非ヴェラチェーンのは、Tippiヘアゴムパステルチェーン(プチプラでいろんな種類&色あります)
 (*・ω・)白ピンク系萌え~*

ファンさんのはFlower Shower かわいいです~
2014年夏もブレスバングル重ねづけPINK ELEPHANTやヴェネチアンペイズリー


ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: