2014年4月13日日曜日

Vera Bradley 財布の紐がっΣ(|||▽||| )

増税したのに......緩くて困っています)))

小物はだいたい2~3個の中で出柄選べるぐらい入っていました^^(@都内)
お財布も種類増えて嬉しいですね~
テックケース♪
傘も!PPの柄がグリーン!ピンクじゃないんですね。どピンク苦手な方でも持ちやすいのでは?
トリムPPもありました!ホタテガイはなかったです。
 Vera!会いたかったよ~FS裏返し撮らせてもらいました。
そしてFS初買いしました!鳥さんシリーズと一緒に使う用に、
ポーチ類を準備しとこうかなと思って)))
 
細リボンが可愛い~^^ひそかにフラニーも欲しいかな~なんてつぶやいていますが、ここ踏みはずすと一気になだれ込みそうです。
Zip ID Case と Brush and Pencil(Zip ID Caseは選べました)
Campus Double ID これは選べませんでした☆
 B.B.Collection Slim Coin Purse 反射的に死守
この日、店頭でミニアンケートに答えたら、こんなカードくれました!オツですね~
ちょっと綺麗なカードとかって、何かの時用にストックしておくと安心なんですよね~On That NoteにTake Note Cube......また日本に入ってきてくれないかなあ~

いや~~すっかり小物貧乏です。参りました(´_ _`)


ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント: