2014年4月10日木曜日

Vera Bradley これって出柄あったのね

B.B. CollectionのAccordion Wallet

前回のパターンプレイ・アコーディオンがキメ柄だったので勝手に同じだと思っていましたが......出柄あったんですね!!??

今まで一つしか売り場に出ていなかったので、気付きませんでした。この日は二つ出してきてくれて、びーーーーーっくり。
↓↓全然ちゃうやんけ===!!!
とたんに萌え~~が始まり、どちらも可愛いですが、今回は右のを買いました(ゝω・)!

( *゚Д゚))図らずも私の心理が浮き彫りに......

出柄ないと、「ふ~~ん。じゃあ後でいいや。」→そのうち次の柄発売されてそのまま忘れる)))もしくは、売り切れる(´-ω-`)

出柄あると知ったとたん エッ?( ・∀・ )と、やる気でるという......

あともうちょいでFlower Showerの小物を買うところでしたが、この騒ぎのおかげで浮気はとどまりました(`・д・´)ゝあざーす!!
A.O.C in PPとか ↑これ自転車のとき腰に巻いて使います
UTとか 記念に?
久々の隙間時間でした ちゃん♪ちゃん♪♪
どうもありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント: