2014年3月30日日曜日

Vera Bradley おかいもの♪

で、続きです。
G店にてスポーツダッフル、ブラシ&ペンシルなど......見た後移動して
次に行ったショップで、これ買いました^^
Mini Turn Lock Crossbody!!
このときは1個しかなかったのですが、ピンクの散らばり加減が好きになり、お兄さんから奪い取りましたw白少なめだとこんな感じなんですね。

リュックのとき何か腰にミニバッグが欲しくなるので、ミニチェーンバッグを良く使うのですが、リタイヤしてしまったので、こういうの待っていたんです。
リュックにクロスボディでも野暮ったくならないデザインが気に入りました。本人が野暮ったいのでカバンに頑張ってもらわないと!
紐直付けで調節できまへん......165cmでちょうど腰の位置なんでセーフでしたが、これ試着して買わないと危険です。
中はカードスロットと、ファスナーポケット(これで仕切りになっています)
一方、 Luggage Tag出柄は、ペイズリーをゲットしてみました☆ICカード入れとか装飾用で使います^^
ランチデイト@レモンパルフェとの2個持ちもありかなあ?
ちなみに銀座の町はイエローに溢れていました!レモン色のスプリングコート着て颯爽と歩くショートカットのご婦人がかっこよかったです!


ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ


0 件のコメント: