2014年3月28日金曜日

Vera Bradley あっさり撃ち落された件

ちょっとおおおおお!!すっごい可愛かったです~。
2014夏!(*`・ω・)ゞ私はPetal Paisleyいきました!
光りまくって見難いですがががが・・・
特にベースの色!ちょっとグレーがかったネイビーにやられました。リボンズとはまた違った、落ち着いたネイビーなんです。そこにターコイズとピンクとイエローですよ!?もうっ目移りしてたまりませんでした。タンロ欲しいなあ~
で、とりあえずいっとけ!的なスカーフ^^買いました!
Soft Fringe Scarf in Petal Paisley
えーと)))(´・ω・`)しょぼんな着画 ぺろ~ん

In a Snap Card Case in Petal Paisley
このIDは回数券用にします!縦に刺すと取りやすいです。
ちょっと他にも買ったんで続きまた書きます!すみませんzzz


ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ


0 件のコメント: