2014年3月7日金曜日

Vera Bradley お雛様!?

職場の先輩がランチに誘ってくださり、久々の外食(いつもはデスクでコンビニ食っす・・・)

カフェに入ったら、お・お・お雛様が飾られていました!
大体2週間ぐらいで仕舞うみたい 旧暦だと4月中旬ぐらいまでOKなんだそーです
パワースポットじゃ==ん(じょしりょくの)ゆんゆんゆんゆん))))←出てる音
折角だから いっぱい浴びとこう^^

我が家にはないので、こんな立派な段飾りがあるとついつい
へ~~~ほ~~~と見てしまいます。
ところどころ突っ込みたくなるけど、あるだけ凄い!
あのさ、一番下の左、割れたハロウィンのかぼちゃあるんだけどwww

今日は ネコ耳 All in One Crossbody で!
ピンクの出柄が耳みたいでそ?=^・ω・^=


ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

にほんブログ村

0 件のコメント: