2014年3月6日木曜日

Vera Bradley 買っちゃった~Miller Bag(。◕∀◕。)

ヽ(。◕‿◕。)ノリボンズのミラーバッグ♪
やっと納得いくところ(出柄と値段の)で入手できました。
このバッグ、過去柄へさかのぼるほど値段上がるようです。根強い人気なんですね。

基本の形だから使いやすそうです!
キルトの持ち手は肩に優しい・・・外についているポケットも大き目^^
間口が広い!Mandyのように中にポケットが並んでいます
(ファスナー開閉は片側のみ)
生地でくるまれた底板
 Lunch Bunch in Ribbonsと
Miller Bag=でかいと思っていましたが・・・そんなに大きく感じません

今の時期、外したストールをちょっと入れたりしたいので、大きさに余裕のあるバッグって便利です。

子どもがもっと小さい時に買っておくんだった・・・結局何をどこに入れたか分からなくなってあっちこっち探すことになるので、かえって部屋が分かれた鞄が苦手な人にはこういうママバッグの方が使いやすかったりするのかなあとか思います。

ファスナーできっちり閉まるし、この大きさなのに、ゴツゴツした感がない所がイイ!!$85なら使い倒して買い替えても(むしろその方が♪)良いかなって思えます。他のブランドでこのサイズ求めると軽く2万超えたりします。

ガンガン使ってクタクタになったら、衣類の保管や子供のおもちゃや作品、大事にとっておきたいもの入れにできます。クローゼット開けたらVera歴史も見られるって素敵かも~♪(そういえば私、未だVeraを捨てたことがありません。)

アメリカオンラインのMiller Bagはこちら→ Vera Bradley 
sale colorsが$42.5から(´◓ω◓`)!!??ほし~~~ぃ


ありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

にほんブログ村

0 件のコメント: