2014年3月2日日曜日

Vera Bradley よろしくJulia

(lll-ω-)亀更新ですみません;;

今日は四角いレトロフォルムに丁寧に細リボンで縁取りされた蓋、
ターンロックがついた、好きなところだらけのバッグ!!
ジュリアJulia Handbagをご紹介します^^カラーはメイクミーMake Me Blushです。
(リタイヤスタイル&カラーです)
 
紫と白の花&斜めの赤花が出ているのを探しました!
背に小さいスリップポケットがついています。Clip Zip IDでもきつきつです。
ハンドルは四角い金具で付いています。
中は広々。ポケット付き。紐の両側はカンがついていて取り外し可能。
蓋の裏にDカンがついています。オリジナルの紐だけだと身長165cmの私には斜めがけはできません。
紐を、外の持ち手の金具に付けたらどうかと試みたのですが(長さ稼げるかと思って・・・)金具が太くて無理でした。
でもランヤをつないだら斜めがけできました。不細工ですが)))
底と横 
  
プチトートと比較 
あ、プチもリタイヤか・・・(´・ω・`)
 マチ幅も似ている・・・
 いつものワンピだと、こんな感じです。(袖は七部袖です)
おっと!まだ 公式オンライン(JP) (←リンク) ありますね!

ありがとうございました
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

にほんブログ村

0 件のコメント: