2014年3月17日月曜日

Vera Bradley Gardening Tote リンクサイドで大活躍=3

スケートリンクへ行って来ました。
ザンボ(製氷車)に夢中^^大声で応援しています。
Gardening Tote in Lilli Bell
ティッシュや水筒、物が探しやすくて便利でした!!
 幼児が持つと、でかいですね~
はりきって持ってくれます)))引きずるなよ~~(怖)
物がたくさん入るし、丈夫だし、色々気にせず使えるのでレジャーにお勧めです。
ガンガン使えるのに綺麗な柄!っていうところが良いですよね。
2013年夏の柄展開でしたが、もっと色々な柄でこの形を見たいな♪

お花見にも使えそうですね。開花はいつかな^^


ありがとうございました!

0 件のコメント: