2014年2月10日月曜日

Vera Bradley VeraVeraで出勤~♪

(*>∀<)ノ))pink pink pink!!

感覚麻痺しているのか、本人はたいして感じないのですが、家の者は「度が過ぎる派手さ」だと申しており、Sarongをやめて無地のストールにしようかと検討中であります (`・д・´)ゝ
リストレット&チェーンランヤのポシェットはカバンにしまう事もストレスなくできるので便利です~
   
Glenna in Vera Vera Magenta
Wristlet &Sarong in Very Berry Paisley

何のことはない先日のVery Berryと分量逆バージョンです。
最近ちょっと寒すぎるので、クレメンは寝かせて・・・
もう少し暖かくなるまでこのピンク達で乗り切りたいです(*´∀`*)

カバンの中は冬~春柄が混在しています^^
RibbonsのAOCはリベンジ2代目です!!
初代には充電機&USBなどを入れています

ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント: