2014年2月16日日曜日

Vera Bradley JEWELRYシリーズが最高です

VeraのJEWELRY!!Heart Necklace&Charm Necklace!!

2014年春カラーClementineでゲットしてみました。
(このアイテムは柄によってチェーンの色が変わります。バイユーとジュレップはシルバーです。)

長さに注目☆自然に着けてこのバランスなんです!
重ねづけ!やる?やっちゃう?ヾ( 〃ω〃)ッこの方が恥ずかしさ軽減される気がします
デカハート1個って年齢的にちょっと勇気いるかな~とか思って)))
ハートの方、裏にしてもかわいい^^
JEWELRYシリーズ大好き!是非ぜひ続投して欲しいです~

・+(人*´∀`)・。*スカーフと並ぶぐらい熱い視線送っています。
バッグ増えすぎているし・・・?


ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

にほんブログ村

0 件のコメント: