2014年1月22日水曜日

Vera Bradley 日本未発売品を買ってみた①

ゲット品ご紹介致します^^ もちろん本命カラーで☆彡

Neoprene Organizer in Clementine
 しかし、これすっごく大きいんです。ご存知でした?
手に持つとwwこんなwwてっきりパフィーポーチぐらいと思っていたのでびっくりしてしまいました!でろ~~ん!!
3段のファスナー どれも底は一番下まであります。
 裏にもファスナー
 横から。下のマチ5.5cmくらいです。
Frannie& Wristletとの比較です

Neoprene素材 は手触りさらふわで気持ちいですね^^
柄拡大されていて、発色濃い目です。

モバイル用品なんかをまとめて入れるのに良さそうです!!

おっと忘れちゃいけない
幅9cm(てっぺんのファスナーの長さ) 深さ16cmです。


有難うございました^^

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


0 件のコメント: