2014年1月15日水曜日

Vera Bradley 届いたけど・・・

14日って昨日よね?もう届いたオンライン注文品)))
早くてびっくり(;゚Д゚)!

注文したのはスカーフ2点とフラニー☆彡

まず Soft Scarf in Clementine(*´∀`*)むっは=かわえええ
     
  いままでのスカーフ同様、発色濃いめに出ていて絶品でした!!透け感も綺麗!!
     
   
あとフラニーも 
Frannie in Clementine
冊子が 2013 秋 のままでしたwwいろいろ間に合っていない感じ?
こんな感じです^^早く使いたいけど さむっ !!


そして問題は2枚目のスカーフなのですが、

オンラインの画像と名称が入れ違いになっていて、違うものが届いてしまいました。
今見ても違っています。ご注意くださいませ。  
1月18日正常に表示されています!!なおりました!!

Julep Tulip Blackを選ぶと右側の商品画像にクレメンの裏地の柄が表示され、
Clementine Ikatを選ぶとJulep白黒が表示されます。

なんかアイコンの画像もイミフな柄になってるし・・・


愛するVeraなので生暖かく許しますが)))白黒が届いてがっくしorz

待っているのはこっちです


ありがとうございました^^

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: