2014年1月10日金曜日

Vera Bradley Frill Backpack

最近ちょこちょこ外出できるようになったのですが、手のふさがる状況が怖いのでバックパックを使っています。
お気に入りはピルエットフリル!!ベンチで休むときとか寄りかかっても後で掃除できるから嬉しい^^
そんなに汚いベンチじゃないんですが(苦)キルトのバックパックの時は寄りかかれないです。何となく。

Vera Bradley Frill Backpack in Pirouette 
こういうカッコでのそのそ)))歩いているわけですね(←改めて自覚)
肩紐は長めなのでコート着たままでもストレスないです。
シルエットも気に入っています。

L字に開く外側のポケットが便利。更に小さいポケットが付いていたりします。
 上の小さいファスナーは、幅はカードサイズですが結構深いです。何入れるんだろうか?
サイドのポケットにはペットボトルさせます。折りたたみ傘もOK。入れ口にゴムが入っています。
ちなみにペットボトルはヴェラ仕様にして、リユースしています。ももぞうの蓋~
 背面の素材はネオプレーンでクッション性があります。
        
 中はポケットなし(珍しい!?)でもヴェラのポーチ満載で仕分ければ問題なしです^^
裏地はピルエットのシグネチャー花柄
仕分けにはコスメトリオの大が活躍しています。ぺたんこなところがお気に入りです。 

気分で、突然コバルトのグレンナとツーショット☆彡
ヴェネチアンのストール買おうかなとか迷ってます)))
コバルトは夏にマリーナのストールもいいかなぁ♪どうかなぁ(*´∀`*)



読んでくださり有難うございました^^

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: