2013年12月15日日曜日

Vera Bradley 病棟とVera

今日は世にも珍しい!?
病棟内でのVeraショットをお送り致します!!

入院のため長くブログをお休みしておりましたが、お陰様で先日退院できました。
まだあまり頻繁には更新できないかもしれませんが、また宜しくお願い致します<m(_ _)m>

入院当日の荷物です。この時点でもまだ病気の実感はなく、
当然のごとくVeraてんこ盛り><
左からスリングテニス、Vera、Sダフ、Lダフです。
家に小さい子供がいるので、洗濯などあまり頼まなくて良いように、持てるだけ持って行きました。
病室に案内されてまたパチリ☆彡
Kiss and Make@メイクミーを手芸用具のちょい入れに!
手術前日、さすがにドキドキしてきましたので、編み物などして気持ちを紛らして・・・でも緊張で編み目が強すぎ失敗してはほどいていました><そわそわ・・・
手術前日に術後に入るICU(集中治療室)を見学させてもらいました。ファッションブログには似合わない寒々しさ・・・術後目が覚めると、何だかんだ7つものコード&管が自身から伸びておりました。うへあ((((;゜Д゜)))
ベッド脇のお供はグラコス@リボンズです これは絶対はずせませぬ!
ランチトート@ヴェネチアンに処方薬を入れて・・・ベッドからの眺め最高でした。インディアンの帽子みたいな緑のギザギザが好きです!!
ナースがすたすたと私を追い抜いていく・・・私はカタツムリのような歩行速度です)))
点滴スタンドにプチトート@プロヴァンサル引っさげ、ガラガラ引きずって売店に下りていました。
お見舞いに頂いたお花と、入院中に家に届いたプッシュロック@クレモン?クレメン?ランヤでアレンジして。ランドリーで使うカードや鍵入れ!そんな物、ほ、ほんとはポケットに入るんだけど・・・Vera使いたいがために出番をつくっています^^;
ミラコス@リボンズは筆箱。消しゴムケースも自作でリボンズ!!毎日いろいろと記録を付けて報告しないといけないのです・・・
もうすぐクリスマスなんですね~^^12月に入るとツリーが飾られました!病棟は暖房ガンガンで暑いので、誰も居なくなった外来で涼みながら良く眺めていました・・・

退院してきても勿論!!Veraにくるまれて生きております^^
またご紹介いたしますね☆彡


==========

現在、コメント欄はゲスト投稿OKにしています^^

□I'd rather post as guest (ゲストとして投稿)にチェックして、
名前欄(ハンドルネーム)とメールアドレス入力後
名前欄横の → のボタンを押すと反映します。

Disqus、Facebook、Twitter、GoogleのIDをお持ちの方は
それぞれのアイコンボタンを押してログインし
名前欄横の → のボタンを押すと反映します。


宜しくお願い致します_(._.)_


有難うございました

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

24 件のコメント:

nagisa tak さんのコメント...

pusuさん、
お帰りなさい。
久々の更新、嬉しく拝見しました。


いっぱい言い訳作って、あれこれヴェラにくるまれて
お過ごしください。元気がチャージできそうな感じします!


春柄クレモンさん、明るくなるカラーでいいですね^^


また、よろしくお願いします。

nekopusu さんのコメント...

nagisaさん 有難うございます^^
どうぞよろしくお願いいたします。
ちょっとずつ体力戻して、またお買い物行きたいなあと夢見ています。
クレモンは(も?)大好きcolorで嬉しい悲鳴です。
オンライン見たら新しいカテも増えていて、目が泳いでしょうがないです(汗)
nagisaさんのブログにもまた遊びに行かせてください(o・・o)/

GANA さんのコメント...

pusuさ〜ん!

おかえり〜〜
病室でのヴェラショットどれも可愛い〜
やっぱりpusuさんのブログ楽しいです。

退院後色々大変とは思いますが
無理せずに…
春柄、やっぱりクレモン推しですね…
これからも楽しみにしてま〜す。

あ〜ホント良かった〜
嬉しい!!

nekopusu さんのコメント...

GANAさん 有難うございます^^
また宜しくお願いします!!
入院中もバッグ撮ってるあやしいヒトでした(ΦωΦ)フフフ…
今は2日に一度ぐらい寝込んでいますが、パソコンにも向かえるようになってきました。
クレモンは可愛い!滲んだところや輪郭のはっきりしたところ・・・どこを見ても綺麗だなあ。
・・・と、その前に仕事に戻れるようにリハビリ頑張んなきゃ~^^;

あちゃ さんのコメント...

おかえりなさーい!大変だっただろうに、こんな楽しい
ヴェラだらけの写真見せてもらえるなんて!嬉しすぎます!
ありがとう!

私的にはジュレップのLダッフルが気になりました!これ
可愛いよね~!某所で見る度にポチリそうになって、でも
今のところLは使わないだろ!って自分に言い聞かせて
我慢してます!

クレメンプッシュロックも可愛い~~~♪お花とバッチリ合ってて
いいわ~♪

あぁほんとに良かった!しばらくはムリせずゆっくりのんびり
ヴェラたちに囲まれて過ごしてくださいね!

chieko makanani さんのコメント...

pusuさーん!!!お帰りなさい!
色々と大変だったでしょうね。
でもヴェラと一緒なら乗り切れる!かな!!

寒さもピークになってきたので
無理なさらずに。

また楽しい記事、楽しみにしてます♪

nekopusu さんのコメント...

chiekoさま~~有難うございます
また宜しくお願いします!!
病気になってもヴェラは好きなままでした^^;
ちょっとずつですが、また元に戻せるかな、と思います。
外、本当に寒いですね。でも、早くヴェラ持ってお出かけしたいなあ!
chiekoさんのブログにもまた遊びにいかせてくださいね(#^.^#)

ぱとら さんのコメント...

pusuさ~んo(≧▽≦)o
おかえりなさい~!!!!!
あたしゃ~嬉しいですよ、またこうやってブログの更新を拝見できて~♪
本当に手術、お疲れ様でした。
入院中で大変なのにもかかわらず、素敵な写真達!!
習慣ってすごいですよね(笑)
写真が撮りたくなるという。。
ゆっくり少しずつリハビリして、またお買い物行けるように
なれるといいですね♪

nekopusu さんのコメント...

ぱとらさ==ん 有難うございます 
フワフワリボンズでどんどん元気になってますです またよろしくお願いします
Veraブログもリハビリですよね~~なんちゃって

写真、結構撮っていたんだなあと(笑)
今日はかなり体調良くて自分でもびっくりしています^^
Veraを出して~眺めて~しまって~などしております (ΦωΦ)フフフ…

あらた さんのコメント...

pusuさん、おかえりなさい!入院中にも新作持参でヴェラ愛を感じました。
私も入院したときにヴェラに出会っていたら…と思います。入院中って売店行ったり、歯磨き行ったり、お風呂に行ったり、病院の中で色々と動きますよね。ヴェラアイテム大活躍ですよね。
また、すてきなブログを楽しみにしてます。

ジン さんのコメント...

pusuさん!! とても心配しておりました。 またの復活大変うれしく思っております。 フィギュアスケートグランプリシリーズを見ながら、pusuさんもご覧になっておられるか気になっておりました。 ゆっくり無理せずに回復されてくださいね  ほんとによかったです~

nekopusu さんのコメント...

あらたさん!有難うございます^^ また宜しくお願いします
新柄持って相部屋乗り込んだはいいんですが、私以外80〜90代のおばあちゃんが入れ替わり立ち代りで・・・おばあちゃん率の高さに日本の縮図を見た気がします。そんな中でも若いナースがお一人、可愛いって言ってくれました^^ほっ
あらたさんも、これから楽しいお出かけでたっくさんVera使いましょうね!!!
病院は・・・もはやネタ!ネタです(笑)

nekopusu さんのコメント...

ジンさ==ん!!嬉しいです有難うございます^^
ファイナルに間に合うように退院できました!!実は密かに目標にしていたのです。もうすぐ全日本ですね は~~ドキドキ)))もちろんVera活動もぼちぼち再開です!!ジンさん、また遊びにきてくださいね☆彡

ねよこ さんのコメント...

Pusuさんおかえりなさい。またこうやってBlog拝見出来てとても嬉しいです!!で、ジュレップのダッフルやベネチアンのランチトート凄いラインアップです。。
私が気になっているもの、いつもpusuさん先に押さえているなぁ.
ランチトート、プロモで貰えたので、それまで一つも持っていなかったマリーナで選んでみたのですが、それがとても素敵で、、細かい柄(書き込み系)などは、ピッタリですね。
バッグは、私には派手にうつるんですが(私が似合わないだけ)小物は、別ですーー。
小物すぎますが、ベネチアンのピルケースゲットしてみまして、可愛さに感激してます。
またpusuさんのblogの更新楽しみにしていますね。ゆっくりペースで、また楽しくpusuさん節で、vera語って下さいね!!
退院されて嬉しく思います。

nekopusu さんのコメント...

ねよこさん 有難うございます^^ また宜しくお願いします!
ヴェネチアン、入院する直前のスキマ時間にショップでビビッときて、これは絶対持っていく!!とがっしり掴んで行きましたwww今ではずっと机に置いておきたいくらいお気に入りになっています。ランチトートは太リボンと柄面との比率も良いですね。マリーナも綺麗でしょうね。
そしてピルケース!!コロンとして可愛いですね。バッグ開けるたびににやけちゃいますね!ヴェネチアン、私も小物で持っておきたい系かもです!

まさのすけ さんのコメント...

おかえりなさ~~~~~い
まだまだこれから、だと思いますが
少しずつ良くなっていきますように・・・
応援しています!
ふわふわぬくぬく~~~
ふふふ、見られるのかな?
見たいな♪
ヴェラブログも良いリハビリになりますね♪
また楽しい記事、書いてください^^

nekopusu さんのコメント...

まさのすけさん!!本当に有難うございます!! 
2、3日前まで寝たり起きたりだったんですが、だいぶ起きていられるようになってきました。
優しさいっぱいのぬくぬくVeraのおかげでメキメキ回復しております!!
お日様いっぱい当たる場所で良い写真撮れるように頑張ってみますね。

ひでぷ さんのコメント...

おかえりなさい  無理されませんように・・・・と言っても主婦はなかなか・・・・・
ずいぶん、おしゃれな患者さんだと評判になってたのではないでしょうか?
ゆっくり更新でも、pusuさんにの記事が読めると思うと楽しみです

nekopusu さんのコメント...

ひでぶさん 有難うございます!嬉しいです!
久々の更新で、公開ボタン押すのちょっと緊張しましたがなんとか!
そうですね、家にいるとじっとはしていられないですね・・・Veraパワー貰って、リハビリ頑張ります。病室はほぼ真っ白な世界でしたのでVeraを置きまくって飾っていました^^流行るといいな!
ひでぶさんよかったらまた遊びに来てくださいね☆彡

maryland mary さんのコメント...

出遅れました〜〜〜!無事なお帰りお疲れ様でした!!本当に良かったです。
そして多分ただでは済まない荷物だろうなとは思ってましたが、思ってましたけどね・・・
pusuさん、すごすぎ!!一体何持っていってるんですか!!びっくりですよお〜〜〜!!
各アイテムの多彩さももちろんですが、さすが!!出柄も完璧ですね。
しかも春アイテムもしっかり入っていて、まさか看護婦さんもそんなレアアイテムがおいてあるとは思うまい・・・wベラ好きな人がいたらすごいことになってたでしょうね。しっかり布教もされたようなので今後病棟で流行るかもしれませんね!!
私は商売柄病院見るとドキがムネムネするのですが、やっぱり日本の病棟だなあ〜〜としみじみしました。
しばらくはお体も大変だとは思いますが、同じくリボンズラバーとして、引退前であまり時間もありませんから、早く復活しましょうね!!と背中をどんどん押しておきますw

verafan さんのコメント...

よかったです!!!!!そして、闘病生活中もヴェラが彩る毎日。
入院手術は、とてもとてもpusuさんにとっても家族の方々にも大変な日々だったでしょうが
こんなベラたちと一緒なら、寒々とした風景もまさにバラ色に染まるんですね!
確信しました、病院にはヴぇらが必要ですね!!
おばあちゃんが多かったとのこと、私のストリート観察では、
日本のヴェラユーザーおばあちゃん かなり多いです!昨日も
バロックをもった80代の女性が颯爽とハマの街を駆け抜けていました~~


二日にいっぺんは寝込んでいるんですか、ゆっくりあせらず、
過ごしてくださいね^^


私もジュレップかわいいな!と思いました!!

nekopusu さんのコメント...

maryさ====ん!!有難うございます お陰様でだいぶ起きていられるようになってきました!荷物、多いですかねやっぱり///洗面器とか入っています^^;ココだけの話、手術二日前に一回脱走したんです 外来に降りて玄関出てそのままバス乗って出ていっちゃった!!2時間ぐらいして戻ったんですけどw入院はもう二度としないようにVeraで御祓いしなきゃ!!ですね。あったかいリボンズにくるまれて、まだ見ぬリボンズを探す旅に出られるように頑張ります~!!

nekopusu さんのコメント...

verafanさま~~有難うございます 病院にVera必要です!!お花よりVeraですね。枯れないし!!真っ白なカーテンやシーツ&壁にVeraの色んな柄を飾りたいです。ハマのバロックおばあちゃんかっこいいですね!同室だった90代のおばあちゃんは、朝方突然、ナースに「ここはどなたのおうちですか?」とか、ぶった切った腹筋が悲鳴上げるほど笑かしてくれました。ナースもナースコールで飛んできたのに一緒に笑っちゃってて・・・><最強すぎ!そして、しっかり私より先に退院していかれました。体調、まだ波があって調子こいてると動かなくなってしまいますが、明日退院後の検査があるので一区切りかと思います!ジュレップ、今はクレメンの影にいますが春にはきっとフィーバーでしょうね^^楽しみです。

こゆき さんのコメント...

pusuさん、おかえりなさい^^
ブログが更新されてて驚きましたが、
それ以上に、圧巻なヴェラ画像@病院に圧倒されました!
ヴェラに勇気をもらい、癒されてたんですね。。しみじみ。。


無理せず焦らず、ゆっくりのんびり、ヴェラに囲まれて療養してくださいね!



(少し前に残したコメント、うまく残らなかったみたいなので、
 もし二重で入ってたら、削除してくださいませ。。)