2013年12月24日火曜日

Vera Bradley あったかFleece Robeで療養中です☆彡

随分間が開いてしまいましたがm(_ _)m

暖かいVera友さまがたより
お見舞いをいただいてしまいました♥
ここにお披露目をさせていただきます(#^.^#)

本当に本当に有難うございます!!!
柔らかくて軽くて本当に暖かい(*´▽`)ノノ
リボンズのフリースローブです!

前☆彡
後ろ☆彡
背中♫にブーケを背負って!
白ピンク花や蝶ちょ!リボンズらしさが全開です。
 大好きな白ピンク!
いつも目に入る袖口の蝶々☆彡
ずっと着ていて写真撮れなかったのですが
去年買った 着る毛布 を洗い替えにして写真撮りました^^

で、今何をしているかと申しますと、
入手したピンク象さんでこんなチャームをお礼にと制作中です。
待っていて下さいね(#^.^#)


本当に有難うございますm(__)m


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

あちゃ さんのコメント...

すっごーーーい!いい場所にブーケが居たんですね、ほんと
背負ってるみたい!お袖のちょうちょもいいですね~!

ピンク象さん超ラブリーです!!!

何よりpusuさんが元気そうなのがうれしいです♪今日は
クリスマスイブですね~、ご家族で楽しく過ごしてくださいね!

nekopusu さんのコメント...

あちゃさん 有難うございます^^!すっごい遅くなっちゃったけど・・・ほんとに可愛いくて!
リボンズを着られるなんて幸せです!!ほんとに気づいたらもうクリスマスなんですね♪
象さん可愛いですか^^良かったあああ フフフ^^

さこママ さんのコメント...

ぷすさーん
すいません、ブログは拝見していたのですが、コメント遅れました!
無事退院されて良かったです☆
ローブも素敵ですね♪
これ着てのんびりされてください!
ももぞうの・・・なんだろう・すごい可愛いぞう♪

nekopusu さんのコメント...

さこママさん☆彡有難うございます^^ノロノロ更新ですみませんm(_ _)m
ローブ@リボンズ最高すぎて、ずっと着ています。
まだお買い物には出られそうになくて・・・手作りですが)))
いや~しかし、ももぞうは可愛いですね♥

verafan さんのコメント...

クリスマスおめでとうございます^^ とっても美しいリボンズ
ガウンですね~~~!!背中のピンクの花が眩しすぎます~~~


これは気分が家の中であがりまくりですね
やっぱり暖かいのでしょうね~~~


無理をしないで、過ごしてくださいね^^


ピンクの象レジンアクセサリーですか~
さすが器用なpusuさん、まるで既製品のようです


ピンク象幸せを運んでくれそうな柄ですね☆


年末年始気ぜわしいかと思いますが
ガウンにくるまれてゆったりお過ごしくださいね~(❀◕‿◕)

nekopusu さんのコメント...

verafanさま 有難うございます お披露目遅くなってしまいました;;
着るリボンズテンション上がります^^
ほんとにブーケがど真ん中で、手元には左右に大好きなモチーフたち!
それに軽くてに暖かいんです。本当に有難いです。
象さん、旬なうちに!と思っています。なんとか!

まさのすけ さんのコメント...

ガウン暖かそうですよね~~~
これはふわふわぬくぬくで気持ち良いんだろうなあ^^
背中にブーケ背負ってる!
pusuさんの大好きな蝶もいますね♪
ぬくぬくしながらリボンズ堪能してください!
無理はなさらずお大事に~^^
ももぞう、可愛いですね!

ぱとら さんのコメント...

pusuさ~ん♪
ローブやっぱり素敵ステキーo(≧▽≦)o
好きなモチーフがちゃんと見えて良かったですね~♪
太陽の光をたっぷり浴びたヴェラの写真を
見ると、pusuさんのブログだ~って、すごい嬉しくなります☆
寒い毎日ですので、ローブでぬくぬく、
ゆっくりマイペースで過ごしてくださいね♪
桃象も可愛い~o(≧▽≦)o

nekopusu さんのコメント...

まさのすけさん☆彡
有難うございます!!やっとご紹介できました=3
出柄もばっちりだし、袖口にいっつも蝶&白ピンク花が見えて嬉しくなります。
次男(2歳)も抱きついて顔を くしくし))) してきます^^;
vera布あると座ったままでも色々できて楽しいです。
象さんは布で初入手ですが、可愛さに参ってしまいそうです。

nekopusu さんのコメント...

ぱとらさん
有難うございます (*´∀`*)リボンズですよ~幸せです~
うちはあんまりいい場所ないのでいっつも窓際で撮影です^^;
やっぱり晴れの日がいいですね。今日は本当に寒かった)))
象さん♪可愛いですね!ふふふ(#^.^#)

こゆき さんのコメント...

毛布ローブ、かわいいですね~♪
迷ってるうちに、すべての柄で完売してました(^^;

pusuさん、本当に器用で、アイデア豊富ですよね。
私もpusuさんのアイデア真似て、チェーンの長さを調節してみましたよ!
アレコレいじるの楽しいですね。


pusuさんが元気に療養してるのが何よりも嬉しいです★
ヴェラに埋もれていっぱいパワーもらえますように♪

nekopusu さんのコメント...

こゆきさん♥ 本当に有難うございます!
ほんとだ!ローブ売り切れですね!!何とまあ!!
こゆきさんもチェーン調節されたのですね!(n‘∀‘)ηやったあ~!!
ヴェラって工夫のしがいがありますね。モチベーションも上がります。
パワー、皆さんからも、ヴェラからもモリモリいただいて幸せです。

maryland mary さんのコメント...

おお〜〜背中に2つもブーケを背負い・・・ちょうちょも可憐に飛んでいる!!リボンズファンのツボが出まくりですね!!
ガウンはリボンズが人気だったような・・・そりゃそうですよね〜〜〜かわいいもん!
夏だと厚くて着られませんけど、冬だとこの良さを存分に味わえるんでよかったですよね。
私もおソロで日々楽しんでおります。
桃象チャーム可愛いですね!しかし本当に皆さん器用で・・・素晴らしいです!!

nekopusu さんのコメント...

maryさ====ん♥
有難うございます!!とっても可愛いです^^そしておソロ嬉しいです。
桃象さんは、万人受けですね。小さい柄でも細部まで細かく描かれているので、抜き出しても完成度高いんです!!改めてVeraって凄いなあと思います。桃象、私も何か、アイテム買ってしまいそうな予感です!?危険です^^;