2013年11月2日土曜日

おしらせ

Veraの写真全然なくてすみません おしらせです

急なことで自分の頭がついていかないのですが、
今月半ばに手術を受けることになりました。あと2週間しかありません。
本当は12月の予定だったのに早まりました。

手術前検査だ、やれ何だと追い立てられて
仕事は?育児は?家事は?Veraは?頭の中ぐるぐるです。
Vera、今後も転送で届く予定なのにどーしよ(汗)))

(゜д゜)・・・
枯れ草撮ってるしww

なので、しばらくVeraブログはお休みせざるを得なくなりました(´;ω;`)
今までのようにVeraの追っかけもできなくなるのかな・・・

振り返りざま病棟をパチリ)))


それでもVeraが励みでもありますので皆さんのブログ楽しく読ませていただきます!
6日の小田急祭りとか7日の新作、レポ待っています~~

いつも暖かいコメント下さっているみなさん ブログを読んでくださっているみなさん
今まで有難うございました(o・・o)/(謝)

もちろんVera満載で入院生活するつもりです!!写真は撮れないかも・・・;だけど

また復帰出来る日がきたら、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。



有難うございました

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

22 件のコメント:

まこ さんのコメント...

三ヶ月ほど前にpusuさんのブログを拝見し、ベラブラッドリーのファンになりました。
去年からアメリカでの田舎暮らしとなり直営店がない州だったのでpusuさんの丁寧なベラブラッドリーの詳細やデザインのブログに助けられて少しずつベラが増えています。
とつぜんの手術との事、1日も早く元気になられますように、
頑張ってください!!
何もお力になれず歯がゆい気持ちで一杯です。アメリカからお祈りしています。

あちゃ さんのコメント...

急ですね、頭がついていかなくて当然ですよね。家族のことお仕事のこと、気になることばかりでしょうね。手術なんて考えただけでドキドキ不安になりますよね。でも、Veraも、pusuさんのファンもちゃんと待ってますから、そっちは心配無用です!

何も力になれませんが、早く快復されますようにお祈りしております。がんばれpusuさん!

vbfan さんのコメント...

pusuさん、びっくりです、大丈夫ですか、
あまりに突然で、驚きました・・・ 心配ですよね


でも検査でわかって手術ということであれば
お医者さんがよくわかってらっしゃるということだから
大船に乗ったつもりで! 病院もとてもきれいなところの
ようですね、そういうのも入院するとき気分的によいとおもいます


ご家族のことが心配かもしれませんが、
上のお子さんも頼りになりそうですし
pusuさん、治療に専念して、また鬼ヴェラみせてくださいね!

maryland mary さんのコメント...

なんと!急なことでびっくりです。ベラに夢中になるのもお体あってのことですから、まずはお大事になさってください。アメリカですと、入院に枕まで持っていくのが普通です。この際ですから、持ってるものなんでも持って行ってベラまみれで入院して、周りの患者さんに布教してくださいね〜〜
私も地球の裏側から応援しております。心より復帰お待ちしております。


追伸:実はそちら絡まりの仕事をしておりましたので、なにかお力になれることがありましたらいつでもお知らせくださいませ。

ぱとら さんのコメント...

pusuさん・・・
ちょこちょこ病院での写真があったので、心配はしていたのですが・・・
突然手術とのことで、一番びっくりされているのはpusuさんですよね・・・
仕事、育児、家事・・・色々考えちゃいますよね。。
でも、病気になった時は、神様が身体を休めなさいと言っているんだと思って、
病はお医者さんに治してもらって、家事や育児は家族にも頼って・・・
お仕事もみなさんが手伝ってくれますよ。。
pusuさんが今まで沢山頑張ってきたから、少しの休息です。。
私が偉そうなこと言える立場ではないんですが・・・
私は手術をして悪い所を取れる病気ではありません。
薬を飲んで、ゆっくりするしかない病気で、時間がかかるんです。
先の見えないトンネルの中にいるようです・・・
でも、諦めません。頑張りません。
ただ今を踏ん張るのみです。
色んな病気がありますよね・・・
でも、どんな病気でも、身体を休ませなさい!と言っているんだなぁ~って
思えたんです、私・・・
自分も病気になってみて初めてそう思えました。
Vera友さんにもそう励まして頂いたりして、そうだなぁ~って
思えました。
そういう人生の中での休息の時間と思って、みなさんにも頼って
いいんですよ。
家族、仕事仲間、友達、そして、私達Vera友もいます。
不安やら何やらで頭がごちゃごちゃしちゃってるかもですが、
どうか踏ん張ってくださいね。
pusuさんの快復をお祈りすることしかできませんが、
ヴェラに関しては、pusuさんが体調良い日に閲覧して
元気が出るように、みなさんがついてます!!
私も何か配信して、少しでもpusuさんの心の癒しに
なれればと思っています☆
今は治療に専念し、元気になったらまたヴェラが待ってますからね~♪
入院中も、ヴェラに囲まれて癒されて下さい☆
ゆっくり、ゆっくり・・・

ひでぷ さんのコメント...

いつも詳細で丁寧な記事を参考にさせていただいています
ありがとうございます
手術されるとのこと・・・
どうかどうか、くれぐれもお大事になさってください
回復をお祈りしてます

sora さんのコメント...

こんにちは、soraです。

いつも楽しく拝見しておりましたが、手術が予定されているときき、なんとかコメントできるよう願いつつ…。

入院、手術、その後など、心配ごとは多いと思いますが、少しだけゆっくり休んで、充電して戻られるのをお待ちしてます。

まさのすけ さんのコメント...

pusuさん~~~~
突然で驚きました・・・
どのような状態なのか、わからないので
コメントどうしようか考えていたのですが・・・
どうか、くれぐれもお大事になさってください。
一日も早い回復をお祈りしています。
また色々とお話できるのを楽しみにしています。
pusuさんが帰ってくるのをみんなで待ってるよ~~~!

nekopusu さんのコメント...

まこさま 初めまして^^ 
こんなツギハギだらけのブログなのに、読んでくださっていたなんて!
ありがとうございます。感激です。アメリカにお住まいなのですね。
「アメリカ」というだけでVeraの地!?と心が騒ぎます!
まこさんはどの柄がお好きなのでしょう?こんど教えてくださいね。
私の病気は、主治医が手術する気満々で^^;
12月の日程決めた翌日に、また早めるとか言い出して振り回されています。
少しお休みして、また元気になったら更新できるように・・・行ってきます!

nekopusu さんのコメント...

あちゃさん ありがとうございますTT
大して自覚症状ないままなので、先生の話についていけず、
「はあ・・・」とか「え?」しか出てきませんでした。
Veraい==っぱい持って病室で布教出来るように!行ってきます!
また戻れるように頑張ります~~戻りたい~~!!

nekopusu さんのコメント...

vbfanさま~~ 有難うございます もうどうしましょう!
結構半年ぐらいの間に急に悪くなっていたので・・・
Vera過去柄祭りでバリウムとぶつかったと言っていた日の健診で見つかって
(胃ではないんですが;)精密&精密で坂を転げるように決まって行きました。
病院は去年立て替えたばっかりで無駄に綺麗です^^;システムも新しくてCT画像が10分ぐらいで主治医のPCに転送されてきて一緒に見ました。わ~~これ私ですか?って感じで。
お金もったいないから相部屋希望しているので、Vera満載で布教行ってきます。
また戻ってこれたら宜しくお願いします!

nekopusu さんのコメント...

maryさん 有難うございます;;心強いです。
Vera追っかけ、また出来るように、悪いところ取ってもらってきます。
多分小さいポーチから何からありとあらゆるVeraを持って行きますので、
いいなあと思ってもらえるように素敵な病院ライフ(?)目指しますwww
そんな余裕ないかな?多分大変なのって、麻酔が切れてからですよね。
今、一番不安なのは退院後の2歳児の世話だったりします)))

nekopusu さんのコメント...

ぱとらさん 有難うございます 
確かに頑張るのが当たり前過ぎ、自分は二の次が当然、な生活が続いたかなと思います。心配事のない日なんてありませんし、ストレスが免疫力を下げてしまう一因とも言われているけど・・・本当に関係あるのかもしれないと思いました。これから年末にかけて仕事も詰まっているし、小さい子供もいるのでできれば後回しにしたいんですが、生きるために切るんだといわれ、はっとしました。ぱとらさんも療養中とのこと・・・少しでも良くなるようにお祈りしております。またVeraの写真いっぱい見せてくださいね☆彡

nekopusu さんのコメント...

ひでぶさん 有難うございます
自覚症状はたいしてないのですが、検査結果で手術が決まりました・・・
これからVeraの新作出るタイミングなので非常に残念ですが。。。
また戻ってこられるように頑張ります。
その時はまた宜しくお願いします・・・(o・・o)/~

nekopusu さんのコメント...

ビタスイ一直線のsoraさん 有難うございます
あ、カンタ君もですね^^
急に決まったのでまだ何も手につかないですが・・・まずは先生を信じて行ってきます!
早く戻れるといいな))春までにはなんとか!!と思っています。
また更新出来るようになったらよろしくお願いします^^

nekopusu さんのコメント...

まさのすけさん 有難うございます
ほんとに突然で、まだ何も手につきません。これから新作ラッシュで
ブロガー冥利に尽きる時期だけに残念でなりません・・・
・・・ってたいしたブログじゃないんだけど)))
悪いところ取って貰って、またVeraを楽しめるように少しの間お休み致します。
皆さんのブログも楽しみにしています。
まさのすけこれくしょん写真また見せてくださいね(o・・o)/

あらた さんのコメント...

pusuさん、ブログを読んで本当に驚きました。コメントをどう書き込んでよいか迷いました。病状、状態がわからないでの、どこまで発言してよいものか…。じつは私も手術、入院経験ありです。pusuさんとは同じ日にバリウム検査しましたよね。私も胃で手術したわけではありません。別の病気です。悪い所は全部とり、なんとか復活しました。私からの入院プチアドバイスは、なるべく人数の少ない部屋を選んだ方が良いです。私は差額ベット代が嫌で8人部屋にしましたが、結構キツイですよ。退院するまでに病室の方とは仲良くなりましたが、夜がなかなか眠れない。また、あの時にヴェラに出会っていたら、ヴェラのアイテムが色々活用できたと思ってます。私も手術、通院を長いこと経験しましたが、今はこうして何とかやってます。
私はこれからもpusuさんのブログのファンです。このコメントが届きますように。

nekopusu さんのコメント...

あらたさん 貴重なアドバイス有難うございます (T-T)
そうそう、同じ日の健診でしたね!ついこの間のことなのになあ・・・
あらたさんも、つらい経験されていたのですね。差額ベッド代見て「うわもったいな~い」とか思ってしまいましたが、小人数部屋の方が良いのですね・・・。明後日、夫と一緒に主治医の話を聞きます。寝間着とかいろいろ発注して入院に間に合うように準備始めなきゃ・・・。私もあらたさんのように復活して、またブログ書けるようになりたいです!その時はまた遊びに来てくださいね^^

ジン さんのコメント...

突然のお知らせで驚きましたがpusuさんが一番驚いておられますよね  一日でも早いご回復を祈っております。 pusuさんのVeraブログとっても楽しみでした。 またお元気でブログ更新できますよう待っています。 病院に入られたらひたすら先生を信じていってくださいね  そしてくれぐれもご無理をなさならないようにゆっくり養生なさってくださいね

nekopusu さんのコメント...

ジンさん 有難うございます 
ブログ楽しみにしてくださって嬉しいです。時間だけ、どんどん過ぎてしまう感じがしますが先生を信じてVera持って行ってきます!あ、今日は新柄が店頭に並ぶ日ですね!ジンさんのブログも楽しみにしていますよ~獲物たち見せてくださいね!!

私は少しお休みしますがまた復活したら・・・その時はまた宜しくお願いします^^

そら さんのコメント...

コメント書き込みなかなかわからず、ご無沙汰しておりました。
突然のことでびっくりしました、大丈夫ですか?
みなさん同様、どのような状況なのかわからないので、
気の利いたことは言えないのですが、
一日も早い回復をお祈りします。
そしてまたpusuさんのすばらしい出柄だらけのブログ楽しみにしてますね。

nekopusu さんのコメント...

そらさん 
コメントややこしくて申し訳ありません 有難うございます
幸い(?)自覚症状などは全くないので、今は皆さんのブログなど読みながら、
普通にしています^^こ~んな良い時期にお買いもの出来ないのが残念ですが
治療代優先なので我慢、我慢><
復活したら更新しますので、そのときはまた遊びに来てくださいね=^^=