2013年10月28日月曜日

Vera Bradley 意外な組み合わせ☆彡

あまりに見事な晴れの日に、
偶然といいますか、気分で、こんな2個持ちをしてしまいました。

Caroline in English Rose
Frannie in Island Blooms
風が強かったのでスカーフも巻きました。

湿度の低い爽やかな日ってIsland Bloomsを持ちたくなります。

秋だから・・・と遠慮がちに
Frannieサイズならちょっと足しても大丈夫かな?

はっきりした柄なので、小さくても
「アイランド持ってる!」気分になれました^^
こちらの画像をメインにしたかったのにお花がピンボケで・・・が~ん|||

雲ひとつなく綺麗な空にトンボが沢山飛んでいました。
足元にはバッタとか・・・ミミズとか(-_-;)うひゃ~



有難うございました

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

あちゃ さんのコメント...

すっごい快晴!これはお外行きたくなりますね!アイランドたち、夏っぽいと思って早々に片付けたけど、秋冬柄と合わせればまだ使えそうやね~!

nekopusu さんのコメント...

あちゃさん 有難うございます すっごい眩しくて勘でシャッター切るしかなかったです^^; 子供も全然帰りたがらず、何とか追い立てて、羊飼いのように帰ってきました。
アイランド、私も夏柄って思っていたんだけど、暖かい日なら大丈夫かなあと思えてきました。日差しに負けないオーラがあります。ぼんやり系や小さい柄系と一緒に持ちやすいです!キャニオンにもいけるかな?とか考えています。

vbfan さんのコメント...

広々とした公園っすね~
小田原のちびっこランドに似てる!!


キャロ@イングリッシュかわいいです!アイランドと
コラボ新鮮~~!

nekopusu さんのコメント...

vbfanさま こんばんは 有難うございます
こんな感じの公園、天気の良い日は最高ですよね^^
ここは川沿いなので風が強いのが難点ですが、P有料なので人は少ないです。
以前にローズとトゥッティのかっこいい組み合わせを見て以来、
あんまり構わず持っちゃえ~って思います。