2013年10月22日火曜日

Vera Bradley 先行入手品

人柱な感じで・・・載せておきます。
たまたま入手したものなので日本でいつ販売とか分かりませんです。
使用した服はフリーサイズ 丈は膝上20cmです。

購入計画などの参考程度に、節穴から覗く感じで!!お願いします~~

まずはバッグ3点左から
(Curvy Tote?) in Clementine、
Back Pack Tote in Clementine、
Turn Lock Satchel in Magenta・・・
Curvy Tote・・・?薄くて大きい!過去柄はオークションで売られています。
Lilliのじゃら玉とかタッセルとも良い感じです^^
マチ幅は下が3cmほど。口はマグネットホック。(キャンパストートと同じ)
裏地はキルトではありません。
平置き2点
Turn Lock Satchel U.S.11月7日発売・・・
丸ハンドル 外側にターンロック付のポケット。持ち手は四角い金具で付いています。
開閉はダブルファスナー下から10cmのところまでガバっと開きます。
見た感じ旧Bowlerの後継のようです。(Bowler持っていませんが・・・)
背面ファスナーポケットには、アコーディオンが横にしてぴったりという感じ。
最大マチ幅(底)12cm 上の方は4cm 底板あり
中は片側スリップポケット×3 反対側スリップポケット×2とファスナーポケット
中のポケットの深さは、指で指した位置までです

続いてダブルテイクのお財布 これは買うと決めていました
?Wallet in Clementine
某フェイスブックではZip Around Walletと書かれていましたが・・・?
 出柄なしのダブルテイク仕様 ロゴはプリントです
 中はピンクのサテン
これは・・・Accordion Wallet?
==========

Clementineは私が集めている柄たちとも相性よさそうです!
パッと華やか~~^^
だんだん春が恐ろしくなってきました
ピンク系はあと、Julep Tulipが出ます。
Lilli Bellのような大きい花の連続。出柄難しそうですね。
これはまだ何も買っていません。
Julep Tulip
裏地はバスケット系❤

春柄良すぎで嬉しい悲鳴!冬の間セーブできるかなあ^^;

めちゃくちゃ偏った記事で申しわけありません。
2014年春はブルー系イエロー系もあります。


有難うございました

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

あらた さんのコメント...

こんにちは!うわぁ~、めっちゃ可愛いですね!欲しい~の連発です。しかも既にゲットしているのは、さすがpusuさん!もう色々種類がありすぎて私には名前が覚えられないのですが、ボウラーの後継者的なバック、これが目に刻まれました。通勤にもOKなアイテムですね。巷で噂になっている11月7日発売、Xデーはこれらの新アイテムのことですか?ショップに電話しても「わからない」との事。トホホ。日本では静かな11月7日になるのでしょうね…。ショップで新アイテムを見たいです~。
Julep Tulip、これもヤバイですね!バックの形状で見てみたいです。欲しくて大変かも~。

nekopusu さんのコメント...

あらたさん 有難うございます 
既に春柄がポロポロ売られているので、買うって決めていたものは買ってしまいました^^;あはは・・・
11月7日は、この中ではターンロックサッチェルだけです。アメリカでの発売日ですので日本はどうなのか分からず悶々・・・知りたいですね。
ターンロックサッチェルはもう通勤に使っていて使いやすいです!お勧めです^^黒も欲しいです!多少の汚れにも強いですし、印象がきちんとしています。
Clementineの柄は2014年の春なので、アメリカでは1月発売とかですかね・・・去年は1月9日でした。春はJulepも買いそうです!!あ==怖い怖い^^;
日本にも11月7日のアイテム、何か入ってくれると信じたいです!!やっぱり見て買いたいですよね。

まさのすけ さんのコメント...

冬通り越して気分はすっかり春ですね~^^
pusuさんの好きそうなクレモン!ジュレップも大人っぽくて素敵みたいですね!
そうそう、私もカーヴィートートだ!と思いました。
復活したんでしょうかね~?
春は私も注目しています^^
私はやっぱりブルーかな~!!
楽しみですね~♪

nekopusu さんのコメント...

まさのすけさん 有難うございます
クレモン買っちゃいました!この柄は随分とフライング気味ですね。
キッッスンとかミニヒップとかグレンナとか・・・
他のはさほど見ませんが・・・意図的なんでしょうか?
カーヴィーってでっかい、おせんべ座布団みたいなトートですね。

カーヴィーは春に復活なのかもしれませんね。
冬は村人とプリーテッドですもんね・・・
Blueは得意な方々にお任せします~^^♪

あちゃ さんのコメント...

クレモンちゃん!これまたハマリソウで怖いですーーー
このお財布、私も某所で見て迷ってる間になくなった!
アコーディオンに似てますよね~、でもお部屋が二つ
なのがちょっと残念!アコーディオンの3つに分かれる
ところがお気に入りなので。

私もセーブしたいけど、出来るかなぁ自信ないや・・・

nekopusu さんのコメント...

あちゃさん 有難うございます
クレモン、まあ見事にはまっています。これはまずい・・・
この財布アコーディオンとはまた違うのですね!!??部屋の数が少ないとな!
ダブルテイクはもちろんバッグも出るんだろうけど、あの巨大なトートのもう少し小さいの作ってくれないかなあ・・・なんて思っています^^;

test さんのコメント...

pusuさん~

こんにちは。先日はご連絡頂きありがとうございます。ねよこです。pusuさんblogの更新早いーー。それに
またまたここでもいち早く新物が!curvy tote こんなに大きいんですね。bucket toteと同じくらいの大きさかと勝手に思いこんでました。まるで、アリスの現物を見たかのような驚きです。でっかいですねーーー。
それから、ジュレップ可愛いですね。この扇のような形の中にチューリップ………うーんと思ったけど、
周りの優しい緑の草模様の感じと合っててこれは良いかも!です。それに裏地も好きです(*^_^*)
ももぞう(ファンさん風に)の裏地も濃いピンクのバスケットの網柄です〜
ジュレップこれははまる予感がしてきました。
楽しみになってきた♪───O(≧∇≦)O────♪
レビューありがとうございます。

nekopusu さんのコメント...

ねよこさま コメント有難うございます 
ユーザー名testで入れさせてもらっています。すみません))
カーヴィー、どでかくてびっくりです!!口があんぐりでした。私もアリス、chiekoさんの着画見て顎が外れそうになりました^^;ジュレップってどこがチューリップなんだろう?あのチューリップですよね?なんかコスモスみたい・・・でもこれは多分実物でガツンとくるんじゃないかなあと・・・是非Veraで裏地使いしたいですね!!春、楽しみですね!!

chieko makanani さんのコメント...

春カラー、私もめちゃくちゃはまりそうでこわいーーー(汗)
今のところ、クレッモンティーヌが第一候補ですが
チューリップもよさそう。
悩ましいわぁ。

nekopusu さんのコメント...

chiekoさん おはようございます^^
これまた去年買いまくったLilliさんとも非常にぴったりで、いい具合なんです。
マゼンタもやばいですよ~~もー三つ巴て感じです。
マゼンタはリボンズとも良いですし使えます^^
チューリップはまだ!!と自分に言い聞かせています。

これは絶っ対、出柄選びたい!!
去年1月だったし、あと3か月なんですよね。。。春!どうしましょ~~
もうなんだか「にやけ」が止まりません><

verafan さんのコメント...

おお~~~、こちらゲットしたのですね^^ 某所で見ましたがpusuさん
買ってたんですね~~~!! 特別ピンク!! これかっこいいですよね
派手で~~~ 目の保養になるわ~~


トートも面白い形ですね、台形というか。


クレモン人気今からすごいですね~
実物見ましたが、愛らしい系好きな方には
超ツボでしょうね!!


ジュレップがどんなか気になってます~

nekopusu さんのコメント...

verafanさま 有難うございます 反射的にいきました特別ピンク。
フェイスブックで露出した時点で決めていましたので有難く買いました。
トートは大きさにたまげましたけど、物入れると膨らんで、可愛いです。
早く使いたいな^^ジュレどうでしょうね~スカーフ、昨日見たんですが
モノトーンと2種類あって、面白いなと思いました!

がしこ さんのコメント...

Bowler引退で

かなーーりショックを受けていたのですが

このTurn Lock Satchelをfbで見てから

俄然ヤルキ上がりました!

サイズもちゃんとたしかめて、ボウラーとほぼ同じだと確信してます!

これは絶対いくでしょう!

特別なピンクもいいけど、通勤にはコバルトかブラックが必要だなと・・・

いらぬ狸の皮算用。

んで某所ので見たとき私も感じた

Curvy Tote?ってホントにCurvy Toteなんですね~~~

これはカプリブルーでしか持ってないけど
平ぺったくてかわいいんですよね!
柄も相当堪能できるし。
物入れるとぷっくらで。


春カラーは毎年、殺傷能力高いね(笑)

nekopusu さんのコメント...

がしこさん!!有難うございます
ターンロック、これは色違い私もいきますよ!やる気でますね~~
コバルトはマリーナとかバイユーとも合うし、いいわーいいとこ突くわー^^

きてますね Spring 2014!!新しいVera暦が始まりますね!!
カーヴィー思いがけず初めて買ったけどToteより持ち手短めで持ちやすいし

コンバみたいに下に行くほど広い台形なので、たくさん入るみたいです。
そして全然読めない某所の出品ブツ・・・ふふふ

maryland mary さんのコメント...

おおゲットされたのですね〜〜〜!!
春柄いいでしょ。ヤバいですよね。ジュレップチューリップもやばいっすよ!めちゃくちゃ可愛いし、裏地とか卒倒しそうに可愛いです。でもちょっと寒いシーズンはな〜ってことでリボンズ月間で一時封印中ですが、やっぱり使いたい!
パーティーでシグニチャーのターンロックサッチェル見ましたが、かなりいいですよね!そうか、春カラーで買うという手もあったのですね。いや〜春まで待てないwのでどれ行こうか、先日の発表会以来ずっと考えてました。マゼンダが一番好みなんですが発売21日なんで待てないw
ちょっとボウラーより小ぶりのように思いましたが、今日こゆきさんと私達は大きさの感覚がずれてるから・・・ってw確かに。
カービートートも可愛いですね!春カラーでなんかほしいかも!

nekopusu さんのコメント...

きゃ~~~~~!!!!mamama maryさん!!??
おおおおおはようございます!)))))有難うございます^^
ジュレップやばいんですか?そっかあ。。。やはり私も2色いくかなあ
冬はベネチアンのペンダントだけはどうしても欲しいので、あとはリボンズ以外は
我慢しなきゃ!!
春、ターンロック@クレモンなんか見たら卒倒しそうですね。
VeraVeraマゼンタならずっと使えそうですよ!
カービーは物入れると膨らんで、少ないとぺったんこなので最初見た感じよりだんだん
印象良くなってきました。早く使いたいです~~!