2013年10月24日木曜日

Vera Bradley 小さいお財布 Euro Wallet

今日は・・・
ユーロウォレットをご紹介してみます☆彡
Vera Bradley Euro Wallet in English Rose
全部開くと長いです
パタパタ折り畳むようになっています 
右の、ぱたんと折れているところが蓋です
札入れの手前にIDウインドウとカード入れ1つ

このサテンの赤い部分は裏表ともカード入れ
4枚×2
パタパタしています
札入れは2列
背面にコインが入りますが・・・
マチはサテンじゃなく生地です
生地が伸びないしマチが狭いので
コインが出しにくいのが難点!
 これ以上開かない!

あちらは日本のようにレジで細かい小銭を出す習慣がないのでしょうかね^^?
受け取ったお釣りを入れるのにはこれで十分なのでしょうきっと。。。

上から見るとこんなです 
おーい・・・///見えないよ///
妙に凝っている所・・・蓋ボタン位置2箇所^^;
三つ折財布にカード入れがくっついたような
面白~いお財布です!
この大きさならフラニー、ミニチェーンにも楽勝ですね♪


===リンク貼っておきます===

あちゃさんのお財布特集↓↓^^
VeraBradleyまにあ お財布色々その①

VeraFanさまのページはキャニオン祭り~!

Vera Brdleyオンライン Euro Walletページ
Japan 公式 3,255円 過去柄のみ
U.S.公式 $32 新柄コバルトまで出ています


有難うございました^^

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

あちゃ さんのコメント...

わーーーい!ユーロウォレット持ってないから見たかったの、ありがとうpusuさん!Eローズの内側の色すっごくキレイ~~~♪でも小銭入れはやっぱりこのタイプなのね・・・。フタのボタン2段が凝ってますね!ワンフォーより薄い?ぶ厚い?中身入れたらぶ厚くなっちゃうかな。これもその内試してみよう!

nekopusu さんのコメント...

あちゃさん よかった~お財布特集始まったから便乗~と思って^^!
このお財布、裏地面積も大きくて中も可愛いです。サテン地も鮮やかで!
ただ、小銭入れがね、残念なんです。私ワンフォー持っていないんで
比べられず申しわけないですがこれは何も入れないと厚さ2cm、
小銭入れが外側だからここも膨らむとMAX3cm〜4cmくらいいきそうです。
蓋も二段構えだし、「入ります!」アピール凄いですね^^

verafan さんのコメント...

ユーロウォレット、コメント欄で話題に出て
えっと えっと どんなだっけ????
と頭の中の記憶をまさぐってたの
気づいていましたか!!


すごく小さめ財布ですねー!
すなっぴーと同じく小銭入れ(たしか)
入れづらそうですねー


ヴェラの財布は小銭が見づらい
取り出しづらいですのが多い気がしますが、
小銭使わないんすかね~USでは。


そして恐るべしは、密かなこの出柄。
ちいさくても妥協を許さない大輪!!!
リンクありがとうございます、リンク私もさせてください^^

nekopusu さんのコメント...

verafanさま 有難うございます^^
ユーロ、小さくてある程度カードも入るし、良いんだけど
やはり小銭問題がなかなか・・・難しいです。
まあでも入らないことはないので
自分の荷物、極限まで減らしたいときは使いたいです。
いっそのこと小銭はコインパースにしようかな~とか思いました。