2013年10月13日日曜日

Vera Bradley Double ID Wristlet

ベリベリに手を出してしまいました^^初カラー!!

アイテムは・・・
Double ID Wristlet in Very Berry Paisley
いつも5インチ液晶&物理キーボード付きのでか端末持ち歩くので
リスレ系が必須なのですが、他に何かないかなーと、湾でさまよっていたところに
がしこさんがブログアップしてくださって、「よし!」と思い切って取り寄せてみました。

長いポーチが二つ折りになったような作りです。
伸ばして背側を
中はカード入れ5つです
ファスナーで閉まる部屋が二つ。
芯付きでしっかりしていて、中はサテンです。
取り外し可能な、輪になった持ち手が付いています。
二つともL字ファスナーで大きく開きます
日記帳にもしている愛用端末^^
15cm×8.5cm厚み1.5cm
これが長い方の部屋にぴったり入ります。
大きすぎると中で泳いでしまうので
ピッタリくるのが欲しかったんです。
出柄買いした絶品グレンナと!
リング萌え~(*´▽`*)

今日の時点ではオークションで
ビバベラ、サファリ、モカルー、フォルク、デコデイジー、
スネイル、バロック、プラムペタルが見られました。

がしこさんのはViva La Veraです☆彡
ブログ←リンクです^^


有難うございました

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


9 件のコメント:

verafan さんのコメント...

どこかでみたような、でもみてないような


デカリングついたID初めて見ましたわ
奥さん!!


ベリベリってことは、前からあるカテなんですね
がしこさんも持っているんだ~~


かわいいです!!リング萌えです。
このリングなら鼻輪にしてもいいくらい(笑)


pusuさんのこの前の記事(変わりゆくヴェラ)
の続きですけど、こういう軽めのカテまで
最近はお高くなってきてるから、(リストレットの怪)
ほんとそんな風に変わっちゃうのかもしれませんねー

nekopusu さんのコメント...

verafanさま 有難うございます
このリング付きリスレ当時の定価$30ですよ!このギミックで!!
で、今新品$4.99〜とかで出品されてる^^;
リングフェチの方におすすめでっす!!
昔のでも十分機能的だし洗練されているし、柄も素敵だし。
で・・・ちらっと見たら、今のプッシュロックリスレって定価5145円!?
2個買ったら1万ですよ!?
リスレで5千円台は敷居高いです。ガクブルです))
コレクターにとって差額はかなり大きい・・・

あちゃ さんのコメント...

わーーー、べりべり!これほんとに華やかですよね!リングがさらに華やかさを増してますね!L字ファスナー好き!これ使いやすそうだなぁ~、プラムペタルが見られるのか・・・ふむふむ早速見に行ってこようかな~♪

ぱとら さんのコメント...

pusuさん、ステキングーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
このリング付きID!!アイランドのグレンナととっても合ってますよ~♪
最後の写真でIDもアイランドのグレンナも欲しくなっちゃった~(>_<)
危険だー!!我慢しなきゃー(>ω<。)
ホント、リスレで5千円とか、あり得ないですよね・・・
だったらバッグ買うし・・・みたいな。。
お手頃価格で小物はお願いしたいもんです(>_<)

nekopusu さんのコメント...

ぱとらさん 有難うございます^^ リング良いですよね~
これだけでグレード上がる感じがしますよね。過去のスタイルでも十分可愛いくてびっくりです!!もっと見回り強化しないと!!
そして、最近暑いのでまだアイランド出てきました^^;温暖化で夏柄の売れ行きが上がる!とかになりそうですね。
小物系、例えばですが、前にフィーバーした黒のコーナーIDは、あの値頃感があったからこそ皆注目したんだと思います。もう千円高かったら考えたかも・・・バッグなら、まあわかるけど、小物は小物らしい値段がいいですよね~

GANA さんのコメント...

pusuさん。 これ、逝ったんですね~~
思ったより更にデカいわ~~ でも使い方&デコりによって映えそう~
昔のID各種の方がリングとか凝ってた感じですね。 
ベリベリ手持ちは100とWキス位ですが、、出柄にドキっ!
こんな薄い水色の部分が有ったんですね・・・だからIBに合うのか~
ちょっと色使いにハっとしました。
ハっとして・・・  その先は・・・・(爆・・・ご想像に任せます。アホ?)

nekopusu さんのコメント...

GANAさん こんにちは~^^
これ、がしこさんのところで見て、大きさつかんで踏み切りました!リングとかL字ファスナーとか、カード入れとか凝っていますね。
ベリベリは、水色っぽい、ライトグレーっぽいところやレース模様みたいな白いところ・・・出柄によって遊べそうですね!是非検索してみて下さい!ハッとした出柄のがあれば“買い”です^^かなりお安いスタートからのもありますので!!

あらた さんのコメント...

こんにちは!これ、欲しかったんです~。でも未だに個人輸入する勇気がなくて…。
fanさんの記事でも個人輸入の方法はありました。参考にして、勇気一発!待機中です。じつは、以前は普通に個人輸入してました。でもトラブルがあり(泣き)。
今は上陸しているアメリカンイーグルにも可愛いキルトのバックがあったのです。
それは今は使ってます。話は戻りますが、pusuさんの目の付け所がいつもツボです!見ているだけで満足になりました。

nekopusu さんのコメント...

あらたさん こんにちは!有難うございます。
お取り寄せされているのですね!?素晴らしいです~届いたら是非教えてくださいね!そんなにひどい人にあたったことはないですが、やはり事前に質問欄で相手を見極めるのも手ですかね・・・。トラブルは悲しいですよね。
アイテムの好み、似ているのでしょうか^^うれしいです!今後ともよろしくお願いします~^^!