2013年10月5日土曜日

Vera Bradley Bittersweetで遊んでみた☆彡

Bittersweetのアイテムたち☆彡
早速、手持ちのバッグと合わせてみました!

Overnighter in Pirouette frill & Pocket Zip ID in Black
Mini Frame Crossbody in Bittersweet &
Bouble Bracelet in Go Wild
Pet Tote Canyon & Corner Zip ID in Black
Mini Frame Crossbody & Tassel Keychain in Sun Valley
Pet Tote in Canyon & Clip Zip ID in Bittersweet
ビタは黒地だけどサンドベージュも使われているので茶系とも合います
Overnighter in Pirouette frill  & Zip ID Case in Bittersweet
黄色を効かせたバージョン
 Bittersweetの裏地~!!ポケットは赤です
 とっても合わせやすいのに存在感大きいです!


有難うございました。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

11 件のコメント:

あちゃ さんのコメント...

このガマちゃんほんっとーーーに可愛いですね!そしてタッセルが色々遊べていいよね~!全色買っておけば良かった~!フリルに黄色もすっごく合ってる!じゃらじゃらブレスも可愛いし!


こういう事考えてるときってホント楽しいですよね!私もよくヴェラタンスの前で色々遊んでます。それ見てる子供たち、今は何も言わないけど、その内ダンナと一緒になってアホちゃうかって言うのかな・・・。

nekopusu さんのコメント...

あちゃさん 有難うございます
ガマ、置いておくだけでも可愛いくて、一つでも結構満足できます^^
タッセル、赤と青が秋冬活躍しそう!発売されたときは赤青は全然目がいかなかったのだけど・・・
ビターの黄色、紅葉した銀杏の葉っぱみたいな色で、すっごく綺麗です^^モカルーでいうところのサーモンピンクの花的な役割かなあとか思いました。
ヴェラタンスは夢のタンス^^♪楽しいですよね~~るんるんです♪
お子様達、きっと一緒になって悩んでくれるようになりますよ!!

verafan さんのコメント...

ゴーワイルドジャラが似合うとは!!驚きです
が、しっかりマッチしています、まねしたくなる色合わせだわ


ビターのスイートと、ゴーのスイートのせいですね!!

verafan さんのコメント...

追伸:キャニオンともビタースイートあいますね~~~
IDのはながペットトートに明るさを添えてる!!

nekopusu さんのコメント...

verafanさま おはようございます
ゴーワイルドって実はめちゃめちゃ合わせやすいですね。
金具が金なのもポイント高いです!

nekopusu さんのコメント...

有難うございます。
茶色ベースで抽象柄って最強ですね^^差し色して遊べます。
キャニオン、紅葉の季節に是非持ちたいです!

あらた さんのコメント...

こんにちは。pusuさんはビタースイートにいく!と思ってました。私は逆にコバルト狙いだったのが、ショップで見たらビタースイートに方向転換してしまいました。この花柄のかわいらしさが心を揺さぶりました。ところで、pusuさんはBackpackは使ったことがありますか?イケセイのイベントでBackpackのセットが出ていて、これは使ったことがないカテだったので…。
そして、防水スプレー、またまた参考になりました。マリーナのスカーフは先日、ドライクリーニングに出しました!

nekopusu さんのコメント...

あらたさん こんにちは!有難うございます。
ビタースイートの、この可愛さには勝てませんね><赤や黄色のお花がとっても華やかです!私はバックパックはLaptop Backpackを使っています。ちょっと縦長の形です。あと、別の形ですがSling Tennis Backpackを取り寄せています^^届いたらまたレポ書きますね!

マリーナ、私も来年までちょっとお休みさせます^^クリーニングなら安心ですね!!

chieko makanani さんのコメント...

ビタースィートとゴーのジャラジャラが結構合いますね!!
この組み合わせは考えなかったなぁ。
さすがpusuさん♪


違うカラーどうしでも楽しめる、
ヴェラだからできることですね!!


このミニフレーム、めちゃくちゃかわいいーー!!

nekopusu さんのコメント...

あらたさま 有難うございます。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
マリーナのトートお洗濯されたのですね!スッキリしますよね^^防水、念のため目立たないところで試してからシュ=3してくださいね☆
私は取り寄せは最近、eBay(個人取引)ばっかりです。
個人出品だと、画像と届くものが違うというリスクが少ないですし、質問への返答も早いので・・・手続は何も難しいことはありません。クレジットカードを持っていればPayPalアカウント登録できます。
PayPalがあると手続が簡単ですし、売り手からも嫌がられることもありません。

nekopusu さんのコメント...

chiekoさん こんにちは!有難うございます。
ゴーってすっごく合わせやすくて優秀なんです!秋になってからゴーの出番が増えています!
今回はあんまり飛ばさないようにしているので、基本手持ちのものと一緒に使うつもりで選ぼうと思っています。
うーん。。でも!ビターは可愛くて!ついついsoraさんのページに@@目がいってしまいます。chiekoさんもそろそろ始動ですか??