2013年9月14日土曜日

Vera Bradley こっそり、冬支度♪

Frillデビューしました!!

だけどバッグの正式な名前がわかりません
Overnighter Carry On Duffel ?
柄名はPirouette(ピルエット)
寝室のクローゼットにしまわれていたそうです。
何となく大切にしている感じが
伝わってきたので・・・思い切って買いました。

横 
 ファスナーは両開きでFrillチャームつき☆彡
 リボンとロゴ
 中もビニコ、小花柄&ハンドルにはVeraリング!
斜めがけも、短くしてショルダーもOK
スポーツバッグみたいです
スモールダッフルと並べました
靴は、ブラックパテントレザー
プレーントゥのレースアップに合わせたいです
タイツはいて!!
キルトのバッグと比べると、どうしてもバッグ自体の
重さを感じますが、雨でも安心だし!

赤黒チェック&真ん中にお花のリボン(#^.^#)

もっと寒くなったらこれで!
冬が待ち遠しいです




有難うございました

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

ぱとら さんのコメント...

何ナニなにコレ~~~!!!!!!
初めて見ました~♪すっごい良い!!!!!

いっぱい荷物も入る上に可愛いという(*^。^*)

斜めがけショルダーにもなるなんて~♪

素敵な出会いがありましたね~♪
フリルシリーズは細やかな所まで可愛いですよねっ!!

pusu さんのコメント...

有難うございます^^
フリルシリーズ、いったいどんなのがあるのか
分からないところからスタートして、
皆さんのブログでお勉強しておりました~^^

取り敢えず情報収集の日々でしたが、やっと
お迎えできたんです~~!!

思っていたより柔らかい質感!でも角や底なんかは
さすがにしっかりで、たくさん使えそうです^^

Unknown さんのコメント...

フリルデビューおめでとうございます~~~!
ピルエットめちゃくちゃ可愛い!結構大きいん
ですねコレって。

ちょうど私もフリルのこと書こうかなぁと思って
マジマジと細かいところ見てたんですけど、やっぱり
このシリーズって細部まで可愛いですよね。

早く一緒にお出かけしたいでしょ~!もうちょっと
暑さがマシになるといいんだけどね。

GANA さんのコメント...

pusuさん~
え~こんなフリル初めて見ました~
overnighterだから一泊旅行向けなのかしら?
スモールダッフルと同じ位容量あれば万能だし、pusuさん似合いそう~
黒赤チェックが正統派英国調の趣き素敵ですね......
で、レースアップの靴とピッタリ~これからの季節活躍しそうですね。
祝初フリルゲット!!!

pusu さんのコメント...

有難うございます!!
あちゃさんのカタログも、なぎささんのUPで
何回も見せていただいて、><いつか絶対~って
思っていました。

届くまでは不安だったんですが手に取ったら最後!
可愛さにはまってしまいました。
容量はスモールダッフルよりは少し小さいくらいに
思います。

早く寒い冬にならないかなあ!!
コート着て持ちたいです!!

pusu さんのコメント...

有難うございます!!初です!!
あったんですよ!!こんな可愛いのが!!
タータンチェク大好きなので嬉しかったです。

で・・・名前わからないんです。
出品タイトルは正確な商品名ではない場合もあるし、
タグがないから・・・謎。
でもいいや。斜めがけができるのが嬉しいし、
ハンドルの小ささもツボです^^

柄はホント英国調ですね。マイクロとも合いそうだし
合せ持ちも楽しみ。早くこの靴も履きたいな♪

Unknown さんのコメント...

フリルかわいーですよねーー!!!!

これは、可愛いながらもちょい男前な
ピルエット、マニッシュなシューズと
すごく似合いますねー

フリルのバッグって、形が違っても
なんだろう、デザインに統一感
あって似ていますね

私が最近使っているのは、
デカリボンつきのフリルパースですが
やはりこちらのピルエットと雰囲気が
似ていますね^^

pusu さんのコメント...

有難うございます フリル可愛いです~~
秋冬用のフリル、見つけました!!

マニッシュルック@@やーばーいー
今年出るほろ苦の裏地も千鳥だし、きてますね。

あ、リボンつきのパース、
コロンとしてるのですよね
ブルーラプソディ!?FBで拝見しました。
裏地に太リボン、サイコーです。

Unknown さんのコメント...

これ!!
私、これのヒューのを見てて!!
形がすごく好きです!!

一泊旅行できるぐらいの、
普段持ちしても大きすぎない感じでしょうか??

このカラー、pusuさんすごく似合いそうだわ♪
今日は秋の風ですね。
もうそろそろ出番がきそう!
楽しみですね!!

pusu さんのコメント...

chiekoさん、有難うございます
ヒューもトリム赤くて可愛い~^^

大きさ一泊余裕だと思います!
A4(角2封筒)が横にしてすっぽり入ります。
それでいて、台形だからか、
Veraほど大きく感じません♪
これで通勤、いけそうですし、何より
しっかりしているので長く使えそうですよ!

秋冬に持てるの探していたので嬉しいです。
コート来てハンドル持ちしたら
絶~対可愛いですよね^^楽しみ!