2013年9月13日金曜日

Vera Bradley ・・・今日はRibbonsだっ!!

今日は、リボンズで正装(?)です

トリキャロとフラニー@リボンズ
夕立がきたらリボンズの傘を!
ハンドルの長さは
シグネチャーのキャロより長くて
肩に掛けやすいです
真横から見た感じ
出柄、ポケットぎりぎりのところにも蝶がいました❤
 
有○ リボンズ最後の日
撤収用の袋詰めから発掘した
ブレイドキーチェーン お気に入りです❤
ちなみに・・・
次男(2歳)のお気に入りは黒猫のぬいぐるみ
最近これとよくままごとしています 
(っつうか、リスレどっから見つけてきた?)
ミニカーを入れて猫に持たせる・・・
「鞄」が常に登場するというのも
親の影響でしょうか

そしてさっき知った(゚Д゚;)

明日は土曜だけど中一長男は登校日
親が休みのつもりでいると、朝ヒヤッとしますし、
何かと土曜に片付けようとする癖がついているので
つい「え~っ!?」ってなります。

今は地域によって違うけど・・・
土曜授業復活の動きがありますよね(小中高)
どうなるんだろ いろいろと・・・大変ですね。

Veraと関係ない話すみません


有難うございましたm(_ _;)m

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

がしこ さんのコメント...

リボンズのpusuさんを想像中。
正装ですね(笑)

いつも思うんだけど
キャロに2個持ちって使いやすいですか?
2個持つの私はきついんですよ。
キャロはベビーカーにひかっけてるとか?
おしえてケロ!

うちも2歳男子にミニカー入れに
タークのフラニが召されました(泣)

Unknown さんのコメント...

リボンズ~!私も少し涼しくなってリボンズ熱が復活してきてます~♪トリムキャロはあまり出番がなくて、主に観賞用となってますが・・・(^_^;) そう言えばフラニー@リボンズ持ってない!これはリボンズコレクターとして失格ですね!

黒猫&ゴーリスレ、素晴らしい組み合わせ!息子さんナイスです♪ウチは緑マギーにいつも電車やらミニカーやら突っ込まれてます(>_<) 子供らは二人ともカバン好きですよー、親の影響ですな・・・

息子の幼稚園は隔週土曜日登園しないとダメなんですけど、本気ですっかり忘れて休んだことあります~w

pusu さんのコメント...

むふふ・・・想像いただき、有難うございます^^
持ち方、歩くときはほとんど肩に担ぎっぱなしです。
あまり開け閉めしないかも。
フラニーに定期とスマホ、鍵入れて、
こっちはちょいちょい中身触ってます。

キャロ、ファスナーを気持ち端の方に寄せといて
片手だけで大きく開け閉めできるようにして
しのいでます。
開けるとき角の手前でストップしておくと
片手でまた閉められます・・・
真ん中から両側に開ける動作は、落ち着いて座れる
場所以外ではやりにくいですね~

子ども送り迎え中は、おんぶで自転車なんです。
最近はフラニーかけたまま、おんぶです。。。
で、キャロは荷台です。
・・・タークのフラニー!?ひゃ~~~^^;ですね
おてやわらかにぃぃぃ!!とお祈りしております。

pusu さんのコメント...

そうそう!!涼しく陰るとリボンズなんですよね~
白いところが浮き上がってチカチカしてくるんです。
フラニー実は私も最近買ったんです。
去年、妹に持って行かれてそのままになってて・・・
リトルフラップと迷ったんだけど。

黒猫とGoナイスですか!有難うございます。
「あちゃさんがほめてたよ」って言っときます^^
マギーとは!!
ちっちゃいうちからVeraセンス磨いて良い青年に
なってくれますねきっと!!

うは~~><隔週かぁ
うちも実は土曜日ぶっちぎったことあるんです~~
知った時はもう翌日で「・・・えっ?」でした(汗)

Unknown さんのコメント...

リボンズ、いい季節に向かっている感じです。。。
っていうか、もっと、涼しくなってくれ(笑)

あたしのとこは、ゆとり教育でさんざんな目に遭いましたよ・苦笑。
それももう終わりだ。。。

ボイセンのメトロを肩がけさせたり、ミッドナイトのキャンパスを持たせたり、、、
男子もなかなかいけますよね。

大きくなると「持ってあげるよ」感覚になります。
思春期は、難しいでしょうが、、、

pusu さんのコメント...

有難うございます!
まだまだ暑いですね;;
ゆとり・・・何だったんでしょう
ふんとに!!><=3

ママがいっつも持っているバッグは子どもにとって
興味や憧れの対象そのものですもんね。
キルトのもつ優しさも母の愛と一緒に伝わるし!

あのボイセンの頼もしい背中!憧れです!
うちのもあんな子になってほしい~><

GANA さんのコメント...

pusuさん~

リボンズの季節やってきましたね~~
そういう私=No Ribbons女子~ 可愛過ぎる感が・・・
でも見てるとハッピーになりますね。

黒猫チャンとGOがカワイイ!!!そっちに釘付けです!
幼少の頃からセンスありますね~~
pusuさんの持ち物や趣味が良い方に影響してるんじゃないですか?先が楽しみですね~~ 

 ウチはプール行く時マーケットトート@リリベル
 夫に持たせました~ ピンク持ち中年男!ガハハ!!

pusu さんのコメント...

GANAさん 
有難うございま~す リボンズ可愛すぎます?
紺だし結構持っちゃうと慣れますよ(笑)
ハッピーになれます!

黒猫、目付きがワル可愛いいんです~~
Goのクールさが似合ってるのかなあ!?
将来はVera男子になるかな~

うちの夫もリリベルのスモールダッフル担いで
平気で外歩きますよ!
麻痺してきたかな?ふふふ・・・

まさのすけ さんのコメント...

pusuさん=リボンズのイメージが私の中に
定着しつつあります!
ブログの壁紙もリボンズですしね~!
リボンズは可愛いです~!
見てるとハッピーになります^^

黒猫ちゃん、カッコイイわ!
ゴーが似合ってる!!!
pusuさんちは間違いなくvera男子になれますよ!
ミニカー・・・うふふ、可愛い~~~!!!

pusu さんのコメント...

まさのすけさん 有難うございます!
やはり、ネイビー&ピンクは最強ですね!
リボンズ、ハッピーになれますね。

黒猫にGOコーデ、好評で嬉しいです!!
次男はこの子が気に入っていて、
昨晩も一緒に寝ていました^^

ミニカー、上の子のお下がりにプラスして
ジワジワ増えてるのですごい数です><
踏まないようにしなきゃ~~!!

ぱとら さんのコメント...

リボンズ祭りですね~♪すっごい可愛い(*^。^*)
トリキャロ、使いやすいですか~??
気にはなっているんですが・・・なかなか手を出せず・・・(汗)
キーチェーンは私もリボンズ持っているのでオソロで~す♪
黒猫ちゃんのぬいぐるみ・・・pusuちゃんを思い出しますね~☆
美猫ちゃんの写真が忘れられないです。すごく・・・
行く先を誘導して、安全確認してくれている姿のお写真とか。

pusu さんのコメント...

キャロはきちんと感がたまらないですよ!
好きな柄で一つ持っておきたいなと思って買いました。
レザー使っている分少し重いかな?
凄くしっかりしています。
外側の底もレザーで鋲付きす。
キーチェーンオソロですか!?やった~~^^

黒猫、ぷすにそっくりだったんで
私が欲しくて買ったんです。ほんとは!
でも取られた(笑)名前も、そのまんま「ぷすちゃん」
まだ舌足らずで ぷつたん になっちゃいますが・・・